
--年--月--日 --:--


真タイタン 周回中!

2013年11月10日 14:16

さて。

何とか タイタン越して レリックを入手したのですが。
運と反射神経で 何とかって感じが否めず 
自分的には立ち回りが 納得いかない感じ。

後半の避けを完璧なものにするために、ここ数日
CFでタイタン 周回してます。

とは言うものの・・・タックが仕事でいないので 一人での申請。
待ちが20~30分はあるので そんなに数はこなせていないのが実情ですが・・・。

まだ 1つ 苦手なボムとスライドのパターンがあるのですが
それも 一応 対策は判ってきたので 後2~3回 こなせれば完璧になるかなぁ・・・?
最近のタイタンCFは かなりのハイクオリティです。
8割がたは 討伐できます。
やはり 今のところは武器目的で周回する必要がないためか。
CFなんかで来る人は それなりに 自分の動きに自信がある人なんでしょうね。

すいません、練習で w

そんな周回中に 昨日は お土産で タイタン杖をいただいてきました!
おまけに タイタン召喚本も・・・。
召喚の蛮神武器 後 ガルーダでcompです w

周回 ついでに サブ黒魔のレリックも作ってきちゃいました!
DL3箇所 HPは素の状態で3204。
PTボーナス入っても HP3300ちょっと。
装備的に 一般的に推奨されているレベルに足りてないので
死んだら 地雷確定です!

激震以外、全て避ける 気合でCFで 行って来ました!

メンバーに恵まれたこともあり 1回の挑戦で 最後まで 死ぬことなく越せました!

噂では DL一箇所HP3000程度でも いけるとか。
水着で タイタン討伐したり回復一人で討伐する人もいるらしいですし。
世の中 すごい人がいっぱいですね。

そんな感じで まだまだ 修行の旅は続きます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Royle | URL | -

    Re:真タイタン 周回中!

    To:かぎ※さま

    了解です!
    また お会いできるといいですね!

  3. Setu | URL | e8.b9ePc

    Re:真タイタン 周回中!

    着々と進まれてますね~
    当方は当分ギャザクラメイン…のつもりがとあるLSに入って50未満のIDをお手伝いがてらポチポチ回ってます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/291-227f9ec7
この記事へのトラックバック


最近の記事


