
--年--月--日 --:--


Proudmoore Alliance

2006年03月24日 14:25

さて、Ner'Zhulを撤退して1週間が経ったわけですが・・・。
最近は何をしているのかというと、Proudmooreに引っ越してAllianceで遊んでいます。
Lv50soonな感じです。
「え?1週間でLv50?ちょっと廃人過ぎない??」
いえいえ・・・。流石にそんなことはありませんよ・・・。
実は、正式にサーバー移動する前から、やっぱりずーっとAllyには未練がありまして・・・。Ner'zに引っ越してきた5ヶ月前から、夫がいない昼の空いた時間に少しずつLv上げなどをしておりました。
ちなみに夫の分もEXPを稼がないといけないのでWar・Mage・Druの3accです;;;

さて、昨日はProudmooreの方でギルドに入れていただきました。個人的には、前のギルドを抜けてまだ1週間。新しいギルドを考えるのはもう少し後でもいいんじゃないかなあと思っていたのですが。
Tackが、「Lv60になって、いきなりギルド入って、いきなり初体面の人と一緒にraidやインスタンスにって言うのも大変じゃない?」という事で。
まずはお友達から!
「Yozimbo」さんと言うギルドです。
お世話になります~。よろしくお願いしま~す☆

Ner'Zhul撤退

2006年03月19日 11:56

久々のWoWネタ。
Ner'Zhul Hordeから撤退することになりました。
理由は、もともとAllianceで遊びたかったんですよね・・・。
PvPも嫌いじゃないけど、高いRankを狙うほどは興味は無いし・・・。BG以外でのPvP・・・ましてやGankなんてもってのほかって感じで・・・。

前のゲームEQで遊んだ仲間がたくさんいるという事でPvP Hordeで遊んでいましたが、最近はTackのReal仕事も忙しく、わんこもいる関係上、Guildの仲間を遊ぶ時間が取れなくなってしまいました。
そんな訳で、PvPサーバーで激しくPlayするよりは、PvEサーバーでまったりと生きていく道を選んだわけです・・・。
通算3回目のLv上げです wしかもまたMage!
まあ、でもLv上げも嫌いじゃないし・・・。

そんな訳で、今までお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
いつかまた、どこかで・・・。

もやしのおひたしトマト和え

2006年03月08日 00:09

家計にやさしいもやしを使ったお料理です。
もやしのおひたしって「安い、お手軽」で良いですよね~。
いつも何と和えて召し上がっていますか?
お醤油とか生姜とかごまとか鰹節とか。
でも、ちょっと変わったもやしのおひたしを食べてみたいときに。どうぞ。
※完全オリジナルレシピです。自分ではおいしいと思ったけれど、他の人はわかりません。保証しかねます!

材料(約2人分)
もやし    100gくらい
トマト    小さめのやつ 1個
マヨネーズ  適量
塩・胡椒・醤油 適量
サラダ油

トマトを細かく切ります。
切ったらフライパンにサラダ油をひき、トマトがしんなりするまで焦がさないように炒めます。
トマトがしんなりしたら、フライパンを火から下ろし、冷まします。
冷めたら、お好みの量のマヨネーズで和え、塩・胡椒・醤油で味を調えます。
もやしのおひたしを作り、トマトソースをかけて出来上がり~♪


最近の記事


