
--年--月--日 --:--


Proudmooreより愛をこめて・・・

2008年07月31日 16:29

wowにログインしなくなって早10ヶ月という時間が流れていました。

20080731wow4.jpg

そしてこのブログも1年放置^^;;

昨年の10月・・・色々と疲れがたまりwowを休止する事に・・・。
引退をかなり意識しての休止でしたが・・・。

優柔不断、意志薄弱な自分の事・・・。
友達とかにきちんと挨拶しても
「もしかしたら数日くらいで戻ってきちゃうかも・・・^^;;;そしたら恥ずかしいナ・・・」

と、言うことで殆どの友人に何も言わないままProudmooreの地を去りました・・・。

[Proudmooreより愛をこめて・・・]の続きを読む


最近の記事


