
--年--月--日 --:--


真タイタン クリア!

2013年10月28日 00:42

前回の日記が イフリートだったわけですが。

イフ武器Getから約2週間。
レリックが完成しました!

イフリートで剣がホントニ出なくて 苦戦しましたが。
ガルーダでは なんとタックは2回目で武器をGet。
私も少し遅れて10回目あたりで 無事に武器を取ることが出来ました。
その後 タックの仕事が忙しくなかなか タイタンへ行く機会がなかったのですが。

ちょこちょこと 装備を強化し、この週末タイタンに挑戦してきました!

動画を見るといろいろな範囲スキルを避けながらの戦闘。
とても難しそうで おまけにメイン盾と 回復職は絶対に死ぬことが出来ないタイタン戦。
自分に出来るのかと 正直不安はありましたが・・・。

とりあえず やってみないとわからないよね!
って事で Tackと二人 CFでぽちっとタイタンに!

初見は 核破壊さえもままならず 撃沈しました・・・。
ただ 核破壊前とはいえ 思ったよりは攻撃を避けれたので
これは ムリゲーではないと確信。

2回目は インしてるフレ二人を誘って初見PTを結成。
LSから 何度か討伐経験のある竜さんと白さんもお手伝いにきて頂き
時間めいっぱいつかって 3回ほど核破壊できました。

クリアは出来なかったものの、核破壊後も落ち着いてやれば
何とかなりそうな予感・・・。

とにかく 失敗でも何度も行って 核破壊後を練習しなければと
再びタックと二人 CFを使ってタイタンへ!
[真タイタン クリア!]の続きを読む

本日のイフ周回

2013年10月12日 18:29

イフリートに通いつめること 約一週間。

3連休に入りました。
お昼は フレも少なかったので野良で叫んで希望武器かぶりなしの
イフ周回PTを結成!

ヒーラーさんとDPSさんが 足りなかったので FCやLSの方にお手伝いで
来て頂きました。

で、本日のドロップは・・・

学剣黒槍斧
[本日のイフ周回]の続きを読む

真イフリート オンライン

2013年10月12日 04:43

1日目 召召槍モ杖
2日目 召杖斧モ
3日目 槍槍黒モ学弓召弓
4日目 モ黒杖斧弓
5日目 杖学ナ学黒モ弓
6日目 斧召杖召黒モ杖弓弓黒斧弓斧斧召学学

はい、こんにちは!

これは 何?
はい、何かと言うと イフリートのドロップ一覧です w

そんな訳で イフリート周回してます。
私は運よく 初日、戦績としては5戦目にイフ杖をGet。
他のフレたちも、イフデビュー2~3日目くらい、戦績としては
10回目以内で 次々と武器をGetしているわけですが・・・。
どういうわけか タックの武器だけが出ない・・・。

25回目に待望の剣が出るも ダイス負け。
それ以降 48戦してますが、一向に剣が出る気配がありません・・・。
とりあえず この武器がないと先のID攻略が難しいらしいので
ずっと イフリート回しています。
明日は 50戦を越えそうです。
明日こそは Tackの剣が出るといいなあ・・・。

って言うか もう今日ですね。
今日も がんばろっと。

メインクエスト完了!

2013年10月07日 17:21

愛すべき おばかさんたちの図

20131007_1.jpg

はい こんにちは!

と、言うわけでメインクエスト リットアティン~魔導城までいってきました!
wowからの友人とそのお友達ご一行様と行って来ました。

しかし 外郭の警備は甘いry・・・イエイエ 些細なことでは動じない
寛大な警備です・・・

私は・・・と、言うと
[メインクエスト完了!]の続きを読む


最近の記事


