スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋だ1番Naxxramas祭り!

2006年10月29日 23:59

秋1番・・・ってことも全然無い気もしますが。
むしろ秋も深まりまして・・・。
一昨日、ついに無事PMAはTwinEmpを沈めたそうで・・・。
まあ、でもFlowだった私にとっては遠い世界の話のような気もしないでもないですがめでたい事で。

そんな訳でもないのですが、今週からPMAではNaxxにも挑戦していくことになりましたよ。
Naxx1

Naxx Attunement Questを終わらせてから1ヶ月。
いよいよやってきました!
今回はSpiderWingをやるようです。
・・・ここでも虫なのか・・・。
TAQに引き続いて虫が好きなんですね。
まあ、それはおいておいて。

Naxx2

雑魚の鬼のような攻撃に半壊しつつも・・・。

Naxx3

結構あっさり到着。

Naxx4

ほんと近いですね。
SpiderWingの最初のBoss Anub'Rekhanさんです。

まあ、皆初めてなので、大まかに説明があった後早速Try。

ところでこのBoss。最初はBoss+取り巻き大蜘蛛2匹。
Playerが1人死ぬたびに小蜘蛛5匹Pop。
90sec後に取り巻き大蜘蛛を再召喚して、そのときに一緒に小蜘蛛を10匹ずつ召還。&本体はものすごい痛いDoTを使ってくるようで・・・。

とりあえずTry初日は・・・。
Naxx6

わ~~~~~~~~~ w

Naxx5


わ~~~~~~~~~~~~ ww

Naxx7

わ~~~~~~~~~~~~~~ www

って感じでおしまい。

・・・すごいお客さん風味でスイマセン・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. Elemo | URL | a6qL.mJo

    ネタ体しt(ry

  2. Merculius | URL | -

    なんて良日記…(ry
    Flowだったので、雰囲気がわかって面白かったですよ!
    某Druさんのtuitaが妙にツボりました。まんまだw

  3. Royle | URL | -

    >ネタ体しt(ry

    絶妙なタイミングでいつもSSに写っているちびっこさん。
    天性のモノなんでしょうね~。

    >某Druさんのtuitaが妙にツボりました。まんまだw

    私も妙にはまりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/100-e0d22e14
この記事へのトラックバック


最近の記事


