スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30回目のRagnaros

2006年11月18日 23:59

ここのところ、RaidでMageのset ArmorのDrop率が悪いんです・・・。
この3週間でBWLでDropしたものは肩が1個だけ・・・。
ちょっと・・・っていうか、かな~り寂しいですよ。

そんなこんなで今日は2週間ぶりのMCなんです。
どうかいろいろ出してくださいね。
しかし今日は・・・今まで以上にset itemがでない・・・。
大体Full Run行けば1個か2個は必ずMage setでるのに・・・。
Pri Dru Pri Dru P...ry...って感じ。
何も出ないままとうとうMajordomoまでkill。
どうなってるのよ!!?

責任者誰よ!!出てこい!!!
30-1


お前か・・・お前がこのZoneの責任者か・・・。
だったら責任とってもらおうか!?

30-3


さーさーー どう、責任とってくれるのかしら?

30-5


良くやった!!!立派です。
そして・・・。

30-4


おめでとうございます><。

某Tさんは今日が30回目のRagnarosだったそうです。
(ちなみに私は29回目だった w)

30-2


私は10月に一足お先に頂いてしまったT2Leg.
それまではMageのT2 Legは本当に出なくて・・・。
某TのつくMageさんとはずっと共に励ましあいながら、MCに通っていました。
そのTさんがGet。とても喜ばしいことです。
もう一人の方には残念でしたが;;;
私も留年組なのでまた一緒にがんばりましょう w

どのくらい嬉しかったかというと、
思わず、

30-6


出てるの見落すくらいに・・・w
一応、私はこれが取れたら卒業予定のハズなのにね・・・w
Tackに言われるまでは気づかず、roll振り忘れるところでした w
まー、200DKP消費のHigh Rollがあったのでもらえませんでしたけどね w
スポンサーサイト


コメント

  1. Moke | URL | SXHUpFHo

    激しいセットItem争奪戦

    あと6つ揃えたいMokeのT1セット。
    隔週になったMC。
    1つでも出てくれRogセット~~!!
    あたた、1つも出ませんでした。。。omg
    Magesの世界も大変ですね。。。

  2. Eina | URL | e8.b9ePc

    責任者ワラタw
    FOOOOL!!

  3. 某TのつくMage | URL | fBweyL1.

    ありがとう!

    もーmiss rollしないかどうかばっかり気になってSS撮ってなかったです...。
    Neckは4ヶ月おきにでてるようなので次は3月だよ!(ぇ

  4. Royle | URL | -

    >あたた、1つも出ませんでした。。。omg

    rogのsetも最近結構rareですかね・・・。
    がんばってください!

    >責任者ワラタw

    次はNef様にも責任を取ってもらいたいところ。

    >Neckは4ヶ月おきにでてるようなので次は3月だよ!(ぇ

    ええええええええええええええ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/108-0aac99eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


