スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Challenge raid2連発

2006年11月28日 14:18

先々週、bugの為に苦汁を飲んだNaxxのanubさん。
今週はきっちりkillすることが出来ました!!

anub


みんなきっちり動きとコツを覚えていてすご~くGJでした。

Anubをkillした後はQuestをやりにabo wingへ。
最後はPatchwerkに突っ込んで解散。
PatchwerkをPatchworkと呼んでしまうのは私だけでしょうか・・・?
なんだかツギハギに見えます。
そしてNaxxがお開きになった後は。
某wlkさんのお誘いを受けてOLへ。
何と10manくらいで挑戦するとの事。
日記のネタにする為にも・・・これは是非行かねば!
・・・いや、ホントはWarが欲しかったんだろうけどね・・・。
Tackのところにお誘いのtellが来たので便乗して行って来ました。

しかし何で10manなんだろう・・・?

OL1


ナルホド、ナルホド。そういうことなんですね。
結局15人集まってスタート。

今まで私は30man以上でしたtryしたことが無かったOL。
いつもの半分以下でどうなることかと思ったけど・・・。
時間は流石にかかりましたが意外と安定してslain。
分け前は11gちょっとでした w

OL


私はP3に入ったところでWarがFear食らった所でOnyさんと目が合ってしまって焦げましたが・・・。

いつもと同じZoneでも何だかとっても新鮮で面白かったです♪
また誘ってくださ~い。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/110-d9180eda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


