スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どきっ! AltだらけのMCRaid!!

2006年11月29日 00:03

MC、BWL、OnyxiaのKey Questをやりつつも。
どうせこの娘はaltだから・・・決して行くことは無いだろうと思っていました。
こっそり2accでRaid組んでZone。
入り口でひっそり一人たたずみ、思いを馳せてみたり・・・。
ひたすらMainのRoyとTackのためにHerbを摘み、薬を調合し。
Healerが足りないときはひたすらHeal botとして働く・・・。
そんな日陰の人生を歩み続けていたYuccaに・・・。

ついに光が!!!

YuccaMC1
PMA緊急企画、altばっかのMC Raid w
まあ、実際には1st・alt半々くらいなんですが・・・w
この晴れの舞台にYuccaはお水を14stack持っていそいそとMCにzone。

YuccaMC2


ええ、ええ。気合はいりまくってますから。

ああ、ついにこの日が・・・。
しかもしかも・・・。

YuccaMC3


Group 1 !
Group1はMT Teamです。
Mage仲間の間ではLock・Pal・Pri完備。憧れのGroupです。
そのGroup1!一気にEliteになった気がします。(違
普段、MegeじゃShazzの時一瞬しか入れませんからね・・・。
だいたいHealerいないGroup8・・・w
でもDruだとそのGroup1にも入れちゃうのね!
Druって素晴らしい!!

他のMageもWarやらLockやら、日ごろ手塩にかけた自慢のキャラで参戦。

まあ、いつもより時間的にも短かったこともあって。
結局Shazzまでしかいけませんでしたが。
でもAltばっかりにしては思ったよりスムーズにいけました。
いつも行くZoneも別Classで行くと新鮮で良いですね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. M●ke | URL | SXHUpFHo

    私もいました~ MC。
    皆さんAltとMainの繋がりが全然分からず、別の傭兵部隊に編入されたかのような新鮮味がありました。
    Groupなんて7-8でいいんですよ~!!(ウン、イインダ

  2. Eina | URL | e8.b9ePc

    そういえば

    クラス別にソートかけて、クラス単位でしか見ないからGroup1とか全然気にしたこと無かったな...

    でポロリありました?

  3. Merculius | URL | -

    14Stackわらたw
    お嬢さん気合入りすぎですよ!

    Groupのくだりは、気持ちわかるわかるw
    Pal・Wlkさんと一緒のTeamになると、すごい贅沢だよねぇ…
    たまにMageだらけでもう入れないGrp8の代わりに、4とかいけると
    「!?…Vip扱いキター!!」と勘違いに浸れます(´ー`)

  4. Royle | URL | -

    > Groupなんて7-8でいいんですよ~!!(ウン、イインダ

    RogはGroup6-7くらいにまとまってる事が多いですよね w

    >でポロリありました?

    ポロっとDru Gloveが出てたけど、新人のDruさんが二人もいた w
    見なかった事に・・・ w

    >たまにMageだらけでもう入れないGrp8の代わりに、4とかいけると
    「!?…Vip扱いキター!!」と勘違いに浸れます(´ー`)

    ええ、ええ。私もよく勘違いしてます w
    偶然にも面白いSSが残ってたのでBlogにupしておきますね w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/111-af280218
この記事へのトラックバック


最近の記事


