スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PMA Mages

2006年11月30日 21:53

前回の日記で、raidのGroupの話なんかをちょっとしましたが・・・。
いつものMageはこんな感じです。

Mage1
Group8。
別名「Team8窓ぎw(ry」とか「Mage収容所」とか・・・w
Vip待遇でGroup4にいるM嬢が輝いて見えます。
単にGroup8に収まりきらなかったという話ですが・・・

今日はraid flowだったので暇つぶしに古いSSなんかをあさっていたら、こんなのが出てきました。

Mage2


8月くらいに撮ったSSですかね・・・。
BWLでRazorgoreをkillった後の反省会です。
5人並んで説教されました。こわいこわi(ry。
スポンサーサイト


コメント

  1. Eina | URL | e8.b9ePc

    Mageに限らず

    Group8って、真っ黄っ黄だったり、緑一色だったりしますね。
    Rangedはともかく、近接タイプ陣にHealerいないとちょっと気の毒に思ったり。

    > 説教
    後ろで目を光らせているのは誰だろうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/112-96b86bcd
この記事へのトラックバック


最近の記事


