スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱっち

2006年12月05日 18:54

さて、今夜はいよいよパッチですね。
Addonが殆ど使えなくなるよーとか。
暫くはサーバーの状況が安定しなさそーとか。
色々心配はありますが、今私が一番心配しているのは、
MageのT2Set肩のデザインが変わると言う噂です・・・。
あれがもし実装してしまったら・・・。

本気でBWL 1stからDropするCableをGetしようかと考えてしまう今日この頃です。

そうそう、でもそんな事を考えるよりまず。
Talentについて考えなければいけませんでした。
altのDruの方は、迷う余地がありません。

0/0/51

これに決定です。
Yuccaは明日から木になります。

Mageの方は・・・。
Frostという路線は変えないつもりなんですが、Talentの振り方にちょっと悩んでいます。

10/0/41

一応、候補はこんな感じで・・・。
でもArcana系のTalentのImp CS無くて大丈夫かな~?とか
同じFrostでもFrost Bite取らずにImp CoCがいいかな~?とか。
Ice Floes取らずにChill取った方がいいのかな~?とか。
悩むなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. Elemo | URL | a6qL.mJo

    Imp CSがあると目玉兼イソギンチャクがやり易くなるかもかもー。
    特にP2はSilenceが中々重要そうです。

  2. Elemo | URL | a6qL.mJo

    ちなみにTest ServerではMage Shoulderはしおれてました・・・。

  3. domdom | URL | LCbFUB8c

    だれかarcane全振りしてくれないかなぁ
    AM1発800出るって噂なんだけどw
    800×5で4k Σ(´д`;)

  4. Royle | URL | -

    >特にP2はSilenceが中々重要そうです。

    今回のパッチでimp CS持ちのMageが激減しそうな予感・・・w

    >だれかarcane全振りしてくれないかなぁ

    alt MageでArcane全振り試してみようかな、とか思っていたり・・・w
    装備がしょぼいんでアレなんですけど・・・w

  5. Eina | URL | e8.b9ePc

    > Yuccaは明日から木になります。

    T/o

    たまにはSummon品以外の美味しい水を。

  6. Royle | URL | -

    > たまにはSummon品以外の美味しい水を。

    MageはSummon Water以外の水を持ち歩いていませn

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/116-62b3e301
この記事へのトラックバック


最近の記事


