スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱっち その後

2006年12月08日 15:49

あのぽわぽわでステキだったMageのT2肩が・・・

shobon1


しぼみました・・・。しょぼ~ん・・・。
非常に悲しい出来事です・・・。
しかしまあ・・・。何とか許容範囲かな・・・?
思っていたよりは・・・。
まあ、addonも殆ど死んでしまったので、全部入れなおしました。
今まで愛用していたCT Bar Modもなくなってしまったので。
代用でBongosというのを入れてみたんですが・・・。
これがまた設定が大変だった w
でもきちんと設定すればCTのより自分の好きなように配置できる感じですかね。

TalentはMainのMageは(10/0/41)。
AltのDruは(0/0/51)。
おまけのAltのMageはArcane全振りに挑戦してみました w
しかし・・・addonの設定に時間をとられて、未だMainのMage以外は、IFから外に出れていません w
レポートはまた後日と言うことで・・・。

そんなこんな、あわただしい中、PMAのraidは昨日の夜から再開だったので逝ってきました w
いやさ・・・ホントに死ねました w
CTRAが一応バージョンアップされていたのでそれでokだろうと思っていたら・・・。
重いのなんのって・・・w  カクカクカク>>>>>>
仕方なく急遽、oRA2とsRaidFrameって言うのを入れてみたんですが。
設定が出来てないもんだから画面がなんかすごく見にくい・・・w
ごちゃごちゃ状態の画面でraidしてました・・・w
早く設定の仕方覚えなきゃ~。

まあでも、Mageは大変と言ってもこのくらいなんですが。
KTMもだめになってたらしくて、Vael戦では初めてaddonなしでのTry。
WarとかRogとかさぞ大変だったんでしょうねえ・・・。
でも2try目でkillとはすばらしい。

そんな大変なraidだった訳ですが。Vaelさんでは・・・。

shobon2


nmm・・・?
何か見慣れないitemが?

shobon3


っていうか、えーーーーーーーーっ w
いくらTBCのぱっちだからって、まだcharaも作れないのに・・・。
気が早すぎませんか・・・Blizさん・・・。
BLからもShaman BootがDropしてshaman dayでしたとさ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Tirana | URL | fBweyL1.

    Shm品がでるようになったら、Mage物が更にでにくくなるー!?

  2. Royle | URL | -

    > Shm品がでるようになったら、Mage物が更にでにくくなるー!?

    なるよ、なるよ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/117-27a0e881
この記事へのトラックバック


最近の記事


