スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


wlk Lv40

2006年12月09日 02:03

まあ、ぱっちがあたったので。
本当は、DruのTree of Lifeを試してみたり、
Arcane全振りMageの使い勝手を試してみたりと・・・。
色々やらなくてはいけないこともあるわけなんですが・・・。
でも、とりあえず。Lv39まで上げたwlkを40に・・・!!
馬が欲しい!!!
本当はぱっちまでに40にしておきたかったんですがちょっと間に合いませんでした・・・。
と、言う訳でaddonの整理が一通りついた所で、altを。
おかげさまでLv40になりました。

40-2


憧れの馬をGet~。

40-1


しかし、100%馬に慣れてると60%って遅いね・・・。

念願のFelsteedをgetした後はMainのMageでBGへ。
GMのDaggerが欲しい!!と、言うわけで本格的に通ってみることにしました。
ABに入って「さー、がんばるぞー!」と思った矢先・・・。
何故かいきなりサーバーダウン。
戻ってきたらIFにいました。
他の人も皆落とされたらしく、たいそうLagかった。

40-3


そんな所で晩御飯inc。
また明日からがんばりますか~。
スポンサーサイト


コメント

  1. Tirana | URL | fBweyL1.

    >100%馬に慣れてると60%って遅いね・・・。

    ほんとにね。
    でもテクテク歩くよりはマシなんだよね。

  2. Royle | URL | -

    > でもテクテク歩くよりはマシなんだよね。

    Lv45くらいになったら今度はZFのTrinket狙います w

  3. Eina | URL | e8.b9ePc

    うちのHunterも40になりました。
    ... Cheeterと40トラもあまり変わr(ry

  4. Royle | URL | -

    > うちのHunterも40になりました。

    おお、じゃあそのうち一緒にUldamanでも・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/118-fd5b565a
この記事へのトラックバック


最近の記事


