スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


っていうか、え~?

2006年12月10日 02:54

何となく眠れないので、夜中にごそごそ起き出してaltで夜のwowお散歩。
何かもうTBCに向けて新しいTrade skillのresipiとかがTrainerさんで見れるって言う話なので行ってみる。
ついでに新しいspellとかももう見れるのかしら~?と。
軽い気持ちで魔法屋さんへ。
おお、見れるじゃん・・・。
あれ?っていうか、未修得のspellがいくつかありますよ?
altで放置してたから、覚え忘れてたかしら・・・。
と、よくよく見ると・・・。え~っ???
e-1


これ・・・RAQ Dropのspellじゃん !!!
っていうかさ、Live Dropのフードspellまであるし・・・。
しかも3g w
私、これパッチ前に覚えとこうと、ついこないだ30gで買ったのになぁ・・・w
まあ、それはいいとして・・・。
fmfm・・・Fireballは無いのかな・・・?
と、思ったら。

e-2


ありました。Lv62なんですね。
まあ、もともとFireballはLv60でrank11と12両方覚えられることになっていたのでこんなもんでしょう。
って、言うことはMage spellでTrainerさんから覚えられないのは亀さんだけなんですね・・・。

Mageにspellを覚えさせてからDruにchenge。
・・・Druもspell覚えられました w

e-3


憧れのHT11。
これでYuccaもNomalで3000ちょっと。CritHealで4600。
ちょっと嬉しかったり☆=

こんなお手軽にRAQ spellが覚えられるなんて・・・。
知らなかったの私だけ w?

ついでにもしかしたらUldamanでTAQでDropのEnchentのRare Resipi覚えられないかしら~?と夢を抱きつつ潜入してみましたが。
流石にそれはありませんでした w
スポンサーサイト


コメント

  1. Tirana | URL | fBweyL1.

    Foodも覚えられるんだ。
    AHではウン10Gで売ってるのにね、本。

  2. maq | URL | -

    え、、、Foodも覚えられるんだ。。。
    知らなかった。。。詐欺じゃないですよ!

  3. Royle | URL | -

    あいすくりーむありがと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/119-5ab5eed8
この記事へのトラックバック


最近の記事


