スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Alterac Valley

2006年01月29日 23:19

初AVに行って来ました☆
以前いたBoulderfistでは人が少ないせいか、AV自体があまりupすることがなく、日曜日の朝早くから順番待ちしてないとなかなか参加ができない感じだったので。結局1回もいけませんでした。

とりあえず夫と一緒にAV参加の申し込みをして。待ち時間がありそうだったので、その間にAV関係のQuestを受けてみたり、The Lunar Festival(旧正月のイベントらしい)のコインなんかを集めてみます。小1時間ほど待ってついに順番が回ってきました☆

AVはどうやらAlliance側とHorde側に分かれて、お互いに敵の本拠地の砦に攻めあがっていく形のインスタンスみたいです。とりあえずよくわからなかったので他の人たちについて行きます。40人対40人なのでABとはまた迫力が違います。それぞれの陣営を守るNPCもたくさんいるので、プレイヤーとNPCが敵味方入り混じって戦闘です。なのでLagもすごいですwもう訳がわかりません。
最後はHorde化け物軍団で雪崩のようにAllianceの陣地に攻め込みBossを倒して終了☆
いくつかあったQuestもGuildの人のアドバイスを貰いながら出来ました☆楽しかったです☆

AVが終わった後は、Un'Goroで少しQuestをこなし、Lv56になりました。やっとGroupのint buffが使えるようになりました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/12-00acebb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


