スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい世界

2007年01月20日 10:16

トンネルを抜けると・・・。

TBC1


そこは雪国・・・ではなかったが・・・。
新しい世界が広がっていた!!

ご無沙汰しております。Royleです。
随分更新が怠ってしまっていました w
えーっと、年末からTackの仕事が追い込みで帰りが遅かったり。
自分自身は大掃除してたり。
年始は実家にのんびり帰省してたり。
帰ってきた直後に仕事が決まったりと・・・。(仕事といってもパートだけど)
まあ、色々忙しい環境になったのでなかなか遊ぶ時間がありませんでした。
皆さん、お変わりないでしょうか?
と、いうか明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(遅
まあ、一応、月並みにTBC届きました!
しかし、以前のように廃ペースではLv上がりませんので皆さんどうぞ、長い目で見守ってやってください・・・。

TBCを入れて、exp barを見てみる。
next Lvまで49まん・・・。
確か59-60までが21万くらいだったはずだから、倍以上か・・・。
うわ・・・。これ、70になるの私だと半年かかりそう・・・ w
と、思いつつ町の外でMobをkillしてみると。
2accで1kill 500近い。restあるけど。
でも、以前は2accだとrestあっても、適正Lvのmobが1kill250前後だったからそれに比べると随分良い感じ。
ちょっと安心。

とりあえずTBC入れたばかりでaddonぐちゃぐちゃ。
土地勘も全くないので、ナビゲーターとして頼りになりそうな友人数名を強制invite!

TBC6


War、Pri、Rog、Wlk、Mageと、Class Balanceも良かったのでそのままインスタンスに逝ってきました w

友人のwlkは既にLv66・・・。うは・・・ w

インスタンスに入ってみると、

更にexpホクホク。
restあると1300とか w

TBC2


Bossにいたっては・・・。

TBC5


よんせんってなに・・・ w

itemも一番最初のインスタンスに関わらずMC Lvのものがざくざく w

TBC・・・それはWoWにおけるボーナスステージ・・・。
「壊れた世界」であった w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/123-aec25535
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


