
--年--月--日 --:--


Lv68-80%

2007年02月20日 23:03

久々の更新。しかもSSなし w
日記は久々ですがWoWは毎日していました w
最近はrealの方も忙しく、Lvlingをしていると日記まではとても手が回らない感じです w

しかし、TBC発売当初、Lv70まで半年くらいかかるかと思っていましたが。
発売1ヶ月ちょっと。
現在Lv 68と80%。
Lv70も見えてきた感じです。
思ったよりスムーズな感じです。
これも、restボーナスPowerのおかげですかね w

現在大体ゲームに取れる時間は、平日は夜の2-3時間程度。
TBCは1Lv上がるのに必要なexpが大きいので、昼の間に結構restが貯まるらしく、このペースだとまずrestがなくなる事がまずありません。
そんな訳で、restボーナスの恩恵をFullに受けながらがんばっています w

この調子だと来週半ば位にはLv70Hitできるかな~?
楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/125-7d0e1704
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


