スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Ding 70☆=

2007年02月27日 22:58

70-1


Lv 70になりました♪
TBC発売から1ヶ月。のんびりQuestを楽しみながら遊んでいましたが、意外と早かったです w
まあ、でもMax Lvになってからが本番のWoW。
これからは、あっちのKey作ったり、こっちのRepを上げたりと忙しい日々が続きそうです w
70になったので憧れのフライングマウントを買いました w
Tackは黒っぽいの。私は白いのを買いました。

70-2


黒っぽいのはあまり乗ってる人を見ないですけど。
なかなかいい感じですよね~。

YuccaはちょっとLv追いつかなくて70にはまだなっていませんが。何とか68までLvを上げることが出来ました。Druだったので一足お先に鳥変身をGet w
これで我が家の主要3charaが空を飛ぶ手段を得ることが出来ました w

70-3


遠くから見るとカラスを連れた巨大な白い鳩って感じなんですが・・・。
飛行状態の2accは通常の2accよりちょっと面倒です。
下降時はFollowが効くんですが、上昇時はFollowが切れてしまうからです。早く慣れねば・・・。

70になった記念に今まで行ったことの無かったインスタンスに見学に行きました。Old Hillsbrad Foothills。
時間も遅かったので入り口を見学しただけなんですが。
とりあえず、Tackは禿でした。

70-4
スポンサーサイト


コメント

  1. maqi | URL | -

    おめでとうございますー。
    というか、Druと同時にあげてたんですね…w

  2. Setu | URL | e8.b9ePc

    Congratz

    Blogで見た初Ebon!
    この色、NE♂にはよく似合ってるんじゃないでしょうか。

    > 下降時はFollowが効くんですが、上昇時はFollowが切れてしまう
    mjsk-
    水中のようにはいかないんですね。

  3. Royle | URL | -

    > Maqiさん

    ありがとうございます~。
    ちなみに最後のSS、Tackの隣に写っている茶髪の女はYuccaです。

    >Setuさん

    上昇時は視線を上向きにしていると一応Followが効くこともあるんですけど。
    視線合わせたりするのも面倒なので、上昇してからFollowにしてます w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/127-458cb5d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


