スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチPower up

2007年03月05日 15:03

Lv70になって1週間。
まあ、ぼちぼちkeyのQuestとかをやっています。
Master KeyのQuestは後、TBMを残すのみ。
ArcatrazのKeyは後BotanicaとMechanarに行かねばなりません。
心優しいそこのあなたのHelpを待っていますよ ! w
そんなこんなで、ぼちぼちやっているわけですが。
友人の廃Lockから、装備がやばいとの指摘を受けました。
うーん、やばいかなあ・・・。
TBCが入ってから、あまりのitemの性能に圧倒され、
itemの価値がわからなくなり、Lv60から殆ど装備の見直しなぞしておりませんでした w
未だ殆ど全身Pre TBC装備 w
そうですか・・・そんなにやばいんですか・・・。
そんな訳で、Shouちゃん指導の下、Bankに眠ってたQuestのReward装備にGemを付けてみたり。
特にやばいと指摘のあった武器をup gradeするためにAHでDaggerを購入してみたり・・・。
すごいですね・・・GreenのBoEでdmg up+95ですか・・・w
いろいろ見直してみたところ、dmg upが500前半から後半に。
Manaも300ほど増えました w
見た目もすっかりTBC仕様に。
暫くはこんな感じでいきますか~。

puti
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    TBCだと

    +damageで600、+healingで1000は軽くいくそうで...
    はやいとこHeal貢献できるようになりたいんですが、あと一月ちょっとはかかるかなv-390

  2. Royle | URL | -

    > +damageで600、+healingで1000は軽くいくそうで...

    そうみたいですね~。
    最近町で見かける70Priの装備を除いてみると、軒並みHealing+1000overで唖然とします w

    > はやいとこHeal貢献できるようになりたいんですが、あと一月ちょっとはかかるかな

    あせらずゆっくり~。
    EinaさんのTBCデビューをお待ちしてますよ w

  3. Setu | URL | e8.b9ePc

    どうもです

    のんびりしてるとRaidの席無くなっちゃうかなーと
    それなりに危機感を持ちつつやってますv-388
    > EinaさんのTBCデビューをお待ちしてますよ w
    EinaはProfessionのSkill capはずすくらいはしとこうかと思ってますが、LvlingはSetuが一段落してからボチボチやろうかと。
    Shadowでヒャッホイしてみよかなーなんて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/128-137ffa4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


