スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The Black Morass

2007年03月10日 01:56

Clearしてきました。
いろいろ予習をしたり、実際に慣れた人に話を聞いたり。
装備のGearをAHなどで出来る範囲でupさせたり。
Superior Wizard OilとかAdept's Elixir等の各種ドーピングitemを揃えたり・・・と。気合を入れてLet's go!
今回は、War Pal Hunt Mage Wlkでtryしてみました。
War(MT) Pal(Holy:Healer) Hunt(EliteMain、雑魚掃除補助) Mage(雑魚掃除Main) Wlk(EliteFullNuke)といった感じの役割でやってみました。
前に2日ほど、TBMはTryしているんですが。
前にやったときは、War Pal Pri Wlk Mageといった構成で、雑魚はPalがelite kill中ずっとKeepという方法でやっていました。雑魚を掃除しながらのtryは初。
しかも自分がメインなのでもうすごい、どきどきしながらやりましたよ 
でもHunterさんのTrapなどのサポートが大変goodでかなり楽にできました。
結果、今日はすんなり1tryでClear♪
5人とも無事、Master KeyをGetすることが出来ました。

TBM2


Clear後、皆のrepがもう少しでRevだと言うことで、rep稼ぎにOHBへ。
・・・TBMもう1回でも良かったんだけど、結構ハードだったので、お気楽に行けるOHBに行ってきました w
1回と半分まわして全員Revに。
初のHeroic KeyもGetできました~。

今日、一緒にtryしてくれたHarumiさん、Jukaynさん、Kamazyさん。ほんとにありがとうございました。お疲れ様です。
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Congratz!

    順調に進んでいるようで何よりです。Yuccaももうすぐ70ですね。
    しかしKeyだのRepだのと、この辺の面倒くささは相変わらずですなー
    次は自分の番だと思うと... orz

  2. Royle | URL | -

    > 順調に進んでいるようで何よりです。Yuccaももうすぐ70ですね。

    最近、mainのrepやらkey questやらでYuccaのexpは停滞気味 w
    あと50%なので早く上げちゃいたいところなんですけどね・・・。
    wowはLv70からはworld of repcraftとかkey craftになります w

  3. Mitten | URL | -

    ヽ(〃▽〃)ノ

    初めておじゃまします (〃▽〃)ノ
    key get おめでとうございますー!
    おかげさまで、ウチも少しずつ前進してます(*'v'*)

    今度あのステキ肩装備、装着したところ見せてくださーい☆

  4. Royle | URL | -

    Mittenさん、ようこそいらっしゃい。

    > key get おめでとうございますー!
    > おかげさまで、ウチも少しずつ前進してます(*'v'*)

    > 今度あのステキ肩装備、装着したところ見せてくださーい☆

    ありがとうございます~。
    また、instanceご一緒しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/130-8658efce
この記事へのトラックバック


最近の記事


