スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれの進む道

2007年03月23日 14:44

さてさて先日、解散したGuild Yozimbo。
その中の何人かが集まって、1つはAislinnという名のGuildに。
そして、もう1つはProminenceという名のGuildを立ち上げました。

Aislinnはどこの言葉かは不明ですが、夢とか幻とかいう意味があるらしいですね。
Prominenceは・・・まあ、太陽の周りのもやっとしたアレですね。
そうそう、Guild解散直後、元気が無くて心配してたCute Dwfな人がaltにEpic Mountを買ったようで・・・。

Mojiji


えっと、Mainと合わせて一体おいくらなんですかね・・・。
まあ、少しは元気が出てきたようで何よりです。

皆、それぞれ自分の目標に向かって少しずつ、前へ進んでいるみたいですね。

そんな中、私は相変わらずFreeでTackと共にぶらぶらしています。
そうそう、先日YuccaがついにLv70になりました。

Yucca70


ある人から、私がwowやめるんじゃないかとか、サーバー移動するんじゃないかとか心配している人達がいると聞きましたが。
今のところその予定はありません。
今、Freeでいるのは単に気ままにぶらぶらしたいからです。
まあ、そんな感じなのでご心配なく・・・。

そうそう、そのある人に、心配している人たちと一緒にインスタンスとか行ってもらえると安心するかも?と言われたので、
「インスタンスとか誘ってくださればいつでも行きますよ~。」と答えたら。
「・・・すごくClass Balanceが悪くなるかも・・・。」と言われ・・・。
・・・って事は、Healerは誰も心配していないって事!!???
誰かHealerも心配してplz!(え
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    勿論

    心配してますよぅ。
    Lvが足り(ry

    順調にいってもあと一月かな。。。

  2. Royle | URL | -

    > 心配してますよぅ。

    ありがとう w
    でも、こんなJkも言えるほど。余裕を持ってFree生活を満喫しています~、って事です。

    最近はPMpugに常駐して、暇そうな人を集めてインスタンスに行くのが楽しみです w

    > 順調にいってもあと一月かな。。。

    Lv 60の隠しキャラが二人ほどいます。
    いつでもwelcome w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/132-70464dcd
この記事へのトラックバック


最近の記事


