スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2007年03月23日 18:53

さてさて、そんな私の近況ですが。
前の日記で書いたように、Yuccaを70hitさせてみたり。

ぶらぶらとQuestをやってこんなStuffこんなHelmを貰ってみたり。
ちなみにこのQuest。両方とも途中、5man推奨のパートがありますが、Tackと2人でやりました。我ながらよくやったと自己満足。

そうそう、昨日、Arcatrazにaltで行ってる知り合いの熊さんに何気なくtellをしたら。何とYuccaでもそのうちやりたいと思っていたMaster KeyのQuestを密かに進めていることが発覚。
密談の結果、談合して一緒にやることになりました w

そんな訳で昨日は久々のSLへ。
DPS Classが足りな気味だったのでQuestのObjeの前まではMainのMageで行って、最後だけ、Yuccaと代わる方法をとりました。
正直、itemはあまり期待していなかったんだけど・・・。
2ndのBossからCaster向けのNice wandが。
Lass BossからはCasterなら誰もが喉から手が出るほど欲しがるであろうswordがDrop。
Caster 1人だったので総取りさせてもらってしまいました・・・。Thxx!
そしてYuccaのQuestも無事完了。
何だかおいしすぎるSL Runでした。

そんな感じで暫くはYuccaのMaster Key Questに精を出します w
Heal精進せねば・・・ w
スポンサーサイト


コメント

  1. 熊さん | URL | 35TVc0XA

    >密談の結果、談合して
    ブラック過ぎるよroy君!w
    Arcatrazもwipe祭りだったけど面白かったね。
    ああいうのをもっともっと一緒にやりたいのぅ。

    healer修行なら及ばずながら力になるよ、何でも聞いてね。

  2. Royle | URL | -

    >ブラック過ぎるよroy君!w

    おなかの中真っ黒ですから w

    >Arcatrazもwipe祭りだったけど面白かったね。

    普段もっとwipeしまくってずっとインスタンスに行っていたので、あの程度ではまだまだ ・・・w
    祭りはこれからだ w!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/133-18c97d89
この記事へのトラックバック


最近の記事


