スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして自分の選ぶ道

2007年04月02日 14:46

Yoz Guildが解散して2週間。
今までFreeでいましたが。
この度、またGuildに入ることになりました。

Aislinn・Prominence、双方のGuildからお誘いは受けていた訳ですが、いろいろ考えた末、結局どちらか一方を選ぶことが出来ず・・・。
そんな折、やはり最近新しく出来たYozとは全く縁の無いGuildの中に、かつてPMAで一緒に遊んだ友人を発見。
tellして話を聴いてみたところ今の自分が入れてもらうのにぴったりだと思い。そちらのGuildに入れていただくことにしました。

Keer Time、今日からそちらでお世話になります。
メンバーの皆様、どうぞよろしくお願いします。

KeerTime


そして、元Yozimbo、PMAのメンバーの皆様へ。
今回、別の道へ進むこととなりましたが、Guildが違うといえど、同じProudmooreで遊ぶ仲間です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 熊さん | URL | xCxDEwPo

    どうにも心の整理がつかない状態ではあるけれど。
    それでもRoy君達が自ら選んだ道なのだから、
    応援したいと本心から思うよ、そちらでも頑張ってね。

    そしてこれからもよろしく。

  2. Setu | URL | e8.b9ePc

    ともあれ

    居場所が落ち着いたようで何よりです。
    今後も爆弾Telお待ちしてますv-392
    PIぶち込めるMage様とGroupingの機会がなかなか無くて寂しいです(笑

  3. 魚雷さん | URL | bxDmnZHA

    なんというか

    散々迷いまくっての結果がkeer timeでしたよ。

    mermerのお母さんがもし居ればprominence入る予定だった私だったんですけども・・・。

    運命とは心苦しいモノです。

    Royle達が楽しく遊べるように頑張りますよ・・・。

  4. Royle | URL | -

    熊さん、Setuさん、魚雷さん

    この度は、皆さんThx&ご心配おかけしました。
    レスつけてくれた人が3人とも皆違うGuildだったりするのですが・・・。
    Guildという枠も大切ですが、枠を超えたお付き合いというものも大切だと思っています。
    まあ、何が言いたいのかというと。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/135-77a84669
この記事へのトラックバック


最近の記事


