スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷりぷり

2007年04月20日 20:15

久々の更新となりました。
皆さんお元気でしょうか?私は元気ですよ。
またまたゲームに夢中になっていてBlogを更新してなかった訳ですが・・・。近況など・・・。
最近は、機会があればインスタンスに足を運び、何とかメインのRoyleとTackのHeroic Keyが揃いました。
そんな感じで、ちょっと落ち着いた感じです。

メインが少し落ち着いたので、ちょっとAltのYuccaにも目を向けてみることにしました。
Healerは意外とどこでも少ないですしね・・・。
Druでも結構役に立つんじゃないかなーとか・・・。
そんな訳で、最近はGroupのClass Balanceが良さそーな時にはYuccaでインスタンスに行かせて貰ってみたり・・・。

しかし、あれですね・・・。
やっぱ今まで2accでテキトーにHealしかしてなかったから、
これがなかなか大変です w
Healerとしての立ち振る舞いが全くなっていないので、シビアな70インスタンスでは死ねる死ねる・・・w。
いやさ、自分が死ぬのはいいんだけど、Group組んで貰った人に申し訳ない・・・。

やはりLv1からHealerをメインでやって修行をするしかないかと・・・。
Pristを作ってみました!

Pri


しかし何故Pri?・・・と言うと。
TBCで入ったNew Raceで遊んでみたかったと言う事で・・・。
Shaman・Palという選択肢もあった訳ですが。
Shamanは1度HordeでLv60まで育てたことがあるし。やっぱ2accだけど。Totem立てるのめんどくs(ry
Palはbuffとかすごいとは思うけど、自分はやっぱCaster向けだと思うので。
DraeneiのPristにしてみました w。
まあ、空いた時間にぼちぼちとやる予定なので70hitは一体何時になるかわかりませんが・・・ w
地道に修行していきたいと思います w

そんなこんなで今話題のYuccaさんですが。
昨日は性懲りも無くMechanarのGroupに潜り込んで来ました w
しかもDPSで・・・w
はっきり言ってメインのRoyleの3分の1もDPSが出て無い訳ですが・・・ w
まあでも他のメンバーがUberだったこともあり何とか最後までいけました w
そしてお楽しみのDropは・・・。
LastのBossからMoonglade Robeがぽろり。
Druが1人だったので頂きました。

Pri2


ありがとうございます !!
こんなDanger Yuccaと一緒にインスタンス行ってみたい勇者。
募集中でっす ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    つつついんてーる

    萌(ry
    Heal work修行するならとにかくgroup行動ですよ!
    ただし中の人一人とかのナンチャッテgroupは無しで(w

  2. Royle | URL | -

    > Heal work修行するならとにかくgroup行動ですよ!

    ですねー。今Lv10なんですがsoloなんでDDがmainでさほどMageと変わらない感じです w

    > つつついんてーる

    実は新しくキャラ作ったのも、ひとえにこの髪型にしてみたかっただけという噂が・・・ w
    そしてそのうちShadow P(ryになってる予感・・・。

  3. Setu | URL | e8.b9ePc

    PriのSoloは

    劣化Magかなーみたいな。
    (Shield > )MB > SWP > MF > Wand > Wand > Wa(ry
    Lvカンストするまでこれですw

    もしまともにSoloで上げるのであれば、
    http://forums.worldofwarcraft.com/thread.html?topicId=12021216&sid=1
    の情報が参考になるかも。特にTalentの振り方。
    私ならWand SpecよりMF取得を優先しますが。

  4. Royle | URL | -

    いつも情報ありがとです!
    ついんてーるに憧れてあまり情報とか収集せずに始めたのですごい助かります w

    > 劣化Magかなーみたいな。

    あーやっぱ、そーなんですねー。
    こーPriでQuestとかやりながらあんまり違和感無いなーなんて思っていたり・・・。

    むしろPriの方が70hitしてraidとか行き始めたとき。
    TalentにもよるけどDPSにもHealerにもなれるからMageより臨機応変に対応できるのかなーとか思ってもみたり・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/137-6abb56ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


