スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2007年05月07日 15:08

最近、更新を怠っているのでタイトルが「近況」っていうのが多いような w
まあ、今回はゴールデンウィークでずっと家を空けていたので
ゲーム自体全然やっていなかった訳で・・・。
まあ、そんな訳でまた近況なのです w

連休前にGuildで初Karazhan raidに挑戦!
1st Boss倒しました。
でも久々のreidで緊張していた為、Boss Slain時のSS撮り忘れ w
気づいたときにはBossの死体消えていました w
まあ、でも一応Bossのいた場所で記念撮影 w

Karaz


・・・む、私ってばちゃっかり真ん中に写っていますね w
連休最終日。
久々にゲームにLog inすると友人の某wlkさんからinstanceのお誘いが。
ちゃっかりYuccaでTBM連れて行ってもらってしまいました w
10日ぶりくらいのwowで思い切り感覚とか忘れてるし、しかもまだ修行中のaltだし w
予想通り、ものすごくあついinstanceになりました w
はっきりいって今まで行ったinstanceの中で一番あつかった様な・・・ w

今回はPal様がHealerでいたのでYuccaはDPSにまわった訳ですが。
rest仕様で、しかも装備すらそこそこなのでちっともDPSなんて出ない訳で・・・ w
普段のMageの4分の1もDPS出てるか怪しい状態 ww

しかしまあ、某wlk様と某黒Pri様がすごく健闘してくださったので。
1回wipeしたけど2回目でクリア。

ついにYuccaでKarazhan KeyをGetしました w
はっきり言ってYuccaはNoob過ぎるので、Karaz Key作るなんてまだまだ先の話だと思っていましたが。
一緒にTBM挑戦してくれた4人の勇者に感謝感謝♪

必死だったため、SSを撮るのを綺麗さっぱり忘れていましたが w

まあそんな感じで近況な訳です w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/139-5fce88f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


