
--年--月--日 --:--


Nadaちゃんと一緒

2006年01月31日 23:13

今日は火曜日。サーバーダウンの日です。
お昼にちょこちょこっとログインしてアイテムの整理をしたり。
夜は今まで撮ったスクリーンショットの整理をしたり。
SSを整理をしていたらNadaちゃんと言う名前のHunterのペットとツーショットで撮った写真が出てきました。ちなみにこの子の飼い主とは何の面識もありません。

nada

☆Lv20台 若かりし日の私☆

ところで、Nadaってどういう意味なんでしょう?
EQのころからアイテムのDrop率とかが悪かったり、いいアイテムが出なかったりするとよく使われる言葉なんですが。
詳しい語源は不明。沖縄地方で言う涙(ナダ)の意味??
な~ぜ~?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/14-dc0c5045
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


