スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HYBRID

2007年05月10日 15:17

生まれてから今まで、ずっとRestoration1本で通してきたaltのDruid Yucca。
そもそも2nd PCで2acc操作だったので、Heal以外あまり出来ることも無く、他にTalent振る必要を感じなかった訳ですが。
最近は、Yuccaでインスタンスへ行く機会も増えてきました。
しかし、やはりFullでRestにtalent振っても装備のGear不足のため、70instanceでのMain Healerが厳しい事とか。
そうするとDPSになる訳なんですが、Full RestだとDPSすら危うい事とか。
あと41point talentのTree Formが5manまでなら、びみょーな感じだし。2accだと移動速度低下がかなりアレなので、変身することって殆ど無いし・・・。
そんな訳で思い切ってTalent振り直しちゃいましたよ!!
(26/0/35)な感じにしてみました。初HYBRIDです。
まあ、やはり一応Healerとしての能力は残しておきたかったのでRestをMainにしていますが。
DPSも今までよりは出せるようにとBalanceにも振ってみました。
まだ振り直しをしてからあまり遊んでいないのでよく判りませんが。Lunar GuidanceをとったのでDDのSpell DMGが今までより100くらい上がるのかな・・・。?
あとDDのCastも早くなったし、Moonglowの効果でMana効率も良くなったはず。
Healerとしては、HoTのHeal量が若干少なくなってしまいましたが。まあ、致命的・・・という程のことも無く。
Direct Healに関して言えば今までと同じか、むしろHeal量が上がったような・・・。
結構良い感じなような気がします。

Talent変えて早速、Druの事でいつもいろいろ教えて貰っている熊さんに報告。
「HealerならPri・Palにはかなわないし、色々出来たほうがDruidとして楽しめると思うよ~」とお褒めの言葉(?)を頂きかなり自己満足。

早く、このTalentの効果を試すためにインスタンスに行きたいな~。
一緒に遊びに行ってくれる人募集 w
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | bxDmnZHA

    魚雷

    あれです。黒い物体つれていけばベストマッチ間違いない。マナ+4000なりー。

    といっても最近忙しいんだよなー

    SLいきまくりツアーでもしてみるか?w(exaltedを・・

  2. Setu | URL | e8.b9ePc

    まぁ

    DRUはLv24くらいで中座してますので殆どワカランのですが、色々できるのがDRUの強みですよねぇ。
    その分装備その他そろえなきゃいけないのが大変ですが。

  3. 熊さん | URL | xCxDEwPo

    そうやってね、talentをいじりいじりしつつね、
    少しずつ自分に合うのを見つけていくのが
    WoWの凄い楽しいところだと思うよw

    、、、今は50Gとか屁でも無いし!!

  4. Royle | URL | -

    >魚雷さん

    黒い物体Love~。何処へでも連れて行って~w

    >Setuさん

    色々出来るらしいけど専門職には所詮かなわないのがDruだそうで・・・。
    でもそんな中途半端なところに愛を感じます。

    >熊さん

    いや~50gは今でも痛いですよ w?。
    でも今回のrespec料は10gだった訳ですが・・・ w

  5. Gehena | URL | mQop/nM.

    respec

    1日で4回respecしたことが2度あります。

  6. Royle | URL | JalddpaA

    >Gehenaさん

    スイマセン、スイマセン・・・e-330

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/140-8d0429aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


