スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yucca 修行の旅

2007年05月18日 14:53

最近Yuccaでインスタンスに行きまくり、だいぶDruでのParty Playにも慣れてきたような気がします。
単なる気のせいかも知れませんが ww
Yuccaの今までの功績

SVでMain Healer(sub healer無し。wlk付き)
BotanicaでのMain Healer(黒Pri付き)
SLでのMain Healer(黒Pri付き)

こんなところでしょうか・・・。
結構MainHealerやらせてもらう時は黒Priがいたりwlkがいたりでeasy modeで、
修行になっているような、いないような・・・ww
まあ、そんな感じです。

どちらかというと、DPSでインスタンスに参加することが多いんですが。
Balanceのタレントにもある程度振ったので、以前よりはかなりDPSが出るようになりました。
まあPure Casterには遠く及びませんが。
DPSにHealにと立ち回れるDruに自分的にはかなり満足。

さて、Druでパーティに入ると、Casterがいないことが多いです。
この間は、War(Prot:MT) Pal(Holy:Healer) Pri(黒:DPS) Dru(Feral:DPS) Dru(Yucca)で、
AEer、CCer無しでSHに行ってみたり。
昨日はProt War2人、Rog、Pri、Dru(Yucca)でAEer無しTBMに行ってみたり。
Classバランスがびみょ~なのですごい熱い !
いつも、自分がMageであまり気にしたことは無かったんですが。
いやー Mageってすごい便利なClassだったんですねぇ・・・。
でもそんな熱いインスタンスに最近病みつきになってます。

そんなYuccaの今後の野望目標はずばり、Nomal70インスタンスをMainHealerで全制覇!
まだまだ修行が必要ですね。

そんなYuccaと熱いインスタンスに行ってみたいそこのあなた!!
熱烈大歓迎です!
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    > DPSにHealにと立ち回れるDruに自分的にはかなり満足。
    実際WoWのDRUはかなりよくできてると思います。
    一時期バランス的に悲惨だったそうですが。。

    > いやー Mageってすごい便利なClassだったんですねぇ・・・。
    ほらー言わんこっちゃないw
    Mageかなり恵まれてる方ですYO!

  2. Royle | URL | JalddpaA

    > せっちゃん

    > Mageかなり恵まれてる方ですYO!

    青芝なんです、青芝 ww
    ちなみにaltのPriもすくすくと成長してLv24になりました ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/142-75810809
この記事へのトラックバック


最近の記事


