スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Karazhanスタート

2007年05月20日 18:41

まあ、他の日本人Raid Guildと比べるとちょっと遅がけになりましたが、
私の所属するGuild Keer TimeでもやっとKarazhanが定例開催になりました。

一応、今のところ金・土の22時から開催予定らしい。
24時くらいまでのまったりプランで行くのかな~とか思っていたら。
意外や、意外。結構皆やる気で両日翌1時までとかやってたりしました w
Classバランスの問題などでDPSだと2日に1回参加って感じになるみたいです。
まあ、でも今回は何かHealerが足りないとかで1日目は何故かYuccaで参加(ぇ ww
1stのBossに行ってきました。
普通の5man instanceには無い長期戦。
最初はMana管理がよく判らず、とにかくHP減った人をHealしまくる。
すると、後半でMana切れ→Tank死亡~→なし崩しに崩壊パターン。
raidってアレですね・・・。1人で全員完璧にHealしようと思ったら駄目ですね w
他からもHealが来るので、何かOverHealとかでManaが恐ろしく勿体無い事に気づく。
3回目くらいのTryで適当に手を抜きながら他の人のHealの状況を見ながら
Healしたら何とか最後までManaももって勝てました ww

しかし、アレです。初のHealerでraid参加だったのでHealに必死で周りを見ている余裕が全く無かったな。
って、言うかそもそも突然Druでraid行事になったのでaddonの調整とかが全くなっておらず、
画面こんなんだったし www

KZ1


ぐちゃぐちゃでそもそも何も見えないじゃん ww

2日目は普通にMageで参加。
2ndのBossのMoroesに挑戦してきました。
今回のゲストはHolyPri・ShadowPri・War・Palだったらしい。
まあ、今週はまだ勝てなかった訳ですが。
もっと、とてつもなく強いのかなー?
と思ってたけどわりとそんなに勝てなくも無いような勘違いをしてきました。

しかし、Priは大変そうですね・・・。
CCしながらHealもしないといけないし。
今回はPri1人で、他にHealerはDruとPalが1人ずつの計3人。
CCerは他にHunt1人の計2人でWar・Palを最後までCC Keepって形でやってみたんですが。
wipeの原因はTrap・Shackleのresistとか早く切れちゃったよーとか。
そんな感じでCCerやHealerが死亡してなし崩しに~って感じでした。
特にCCer・Healer兼任のPriにかなり負担が大きかった気が。
この構成で行くなら、次回はもう1体、ゲストを先にkillしたほうが安定するんじゃないのかな~とか、
勝手に素人判断。
まあ、Mageでraid行って来たので観光記念に1枚。

KZ2


まあ、そんな感じで今日は〆ときます 
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Raidに限らず、Over healは神経使いますね。
    PriなんてMana無くなったら何もできないのでv-390

  2. Royle | URL | JalddpaA

    > Setuさん

    先日は久々にinstanceご一緒出来て楽しかったですe-256
    せんせーのHealを久々に拝見し、
    うーん、流石生まれながらのPriと改めて感動しましたョ!
    また、機会があったら遊んでくださいね~v-345

  3. Setu | URL | e8.b9ePc

    こちらこそ

    ありがとうございました。
    攻撃に全くといっていいほど参加しないHeal botでよければ今後ともよろしくお願いしますv-398
    HolyにrespecしてPIも無くなりました;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/143-1c54b74b
この記事へのトラックバック


最近の記事


