スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gloves of the Living Touch

2007年05月26日 18:02

YuccaでHealer Gearを集めだしてから1ヶ月。
何とか装備のみのHealing Bonusが900後半まで来ました。
でも、あと一歩・・・1000に届きません。
まー、もう少し、Enchantをしっかりやれば余裕で届くんですが、
今の装備だとEnchantまでするのはちょっともったいない感じ・・・。
う~ん・・・。
そんな中、いつもの熊さんにお手軽にget出来るHealing装備の相談などをしていると。
こんなGloveが作れるとの事。あら、とってもステキ!!

性能は25man raidでも十分に通用しそうな感じ。
もちろんYuccaにとっては生涯愛用できそうです。
材料も他のEpic Craft製品に比べたらとっても簡単。
Primal Life×16個とPrimal Earth×12個だそうで。
これは・・・作らねば!

まー、Farm嫌いなんだけど。

Bankにあった在庫を確認すると、NeedなのはLifeが10個と、Earthが4個。
EarthはAHで1個4gで出ていたのを発見し、大人買い。
Lifeは1個、10g位したのでしぶしぶFarmに・・・。
案の定、Farmを開始してから、5minで眠たくなり、途中何度かお昼にもかかわらずOLSしながらも
何とか10個 get。

早速、熊さんにtellしてGloveを作っていただきました。
材料は他にPrimal  Nether1個と何か皮がneedだったみたいだけど
お友達ということでタダに。
いやーホントいいんですか~?
心より感謝!!!

作ってもらって、早速Healing+35のEnchantも付与。
そしてついにYuccaの装備のHealing+が1000の壁を突破!
Talentのボーナスを入れると1151になりました。
わーい。

これでNomalのインスタンスでメインHealerをするには問題なさそうです。
・・・Player Skill は除きますが・・・ w

しかし・・・、Yuccaの装備ばかり集めてないで、
そろそろMainのMageの装備も見直さないといけないなぁ、と思う今日この頃。
先日のパッチで、今までTunicだった裁縫の装備がRobeになったので作ってみようかなぁ・・・。

TBCでは時代遅れと噂されながらもFrost Mageなんで、
もし作るとしたらFrozen Shadoweaveセット。
セット作成のために必要なPrimalの数を計算してみる。
Fireが13個、Shadowが13個、Waterが38個・・・。
と、言うことは集めなければならないMoteの数は。
FireとShadowが130個、Waterが380個 www

・・・何か嫌になった・・・ 
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Heal+1000超えGratz~
    私まだ800にも届いてないんですが、、、、
    クエ 時々 インス 所により Farm、な空模様が続いております。

  2. | URL | -

    おさかなさん

    あーあーあー

    pinkyに2set
    gyoraiに3set作りましたよ????

    とっくにepicmount乗れるレベルですけど!
    気合でfarmだよ!

  3. 熊さん | URL | xCxDEwPo

    farmは

    心を空にして行うのが吉。いやー普通にやってると
    俺も5minで睡魔が、、、i-Tuneとか流しながら、ねw

  4. Royle | URL | JalddpaA

    > せっちゃん

    Questでもかなり良いHeal Gearがありますよ~。
    Yuccaも最初はそこから揃えました!

    > おさかなさん

    Craft製品とかEnchantとか・・・まじめに全部やってたらホントEpicいくつも買えそうだよね ww

    > 熊さん

    その節は大変お世話になりました!
    Heal+が1000を超えて、70 instanceもHealer Yucca1人でかなり安定してまわせるようになって来ました。
    今後ともご指導のほどよろしくお願いします~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/144-00c292ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


