スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昔も今も・・・

2007年06月01日 00:41

ある日。

PopするとGuildの人から5pplのQuestのお誘いを受けました。
早速 inviteを貰ってBEMへ。
2accもこっそり連れて来れば一緒にQuestできるよ~、と言われ
Yuccaを伴って向かいます。
って、言うかMageをMain操作で歩くの久しぶりです。(ぇ
どうやら先日のパッチで増えたQuestみたいですね。
itemを触るだけのQuestだということでraidを組んでEliteをやります。
War 2 Hunt 2 Rog 1 Mage 1 Dru 2。
8chara 7soul。

そんなこんなでQuestを進めていると・・・
うちのGLがこんなことを・・・。

ima


!!!

ima2


!!!!!!!!!

そして更にこんな事まで!

ima3


突然脳裏に、あんな思い出こんな思い出が蘇ってきます。

楽しかった昔の事が思い起こされちょっと懐かしい気持ちに・・・。
あれから数ヶ月。
色々な事があり、随分と変わってしまったけれど。
昔も今も・・・変わらないものもあるんですね。(ぇ
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    まぁ、

    ネットゲームですからお互いコミュニケーションとりつつ楽しく遊べてればいいかなと。
    先日、一部問題児のせいでギルド崩壊したという話を聞いて(yozじゃないです)、なんだかなぁなんて。

    40menコンテンツもたまにはやってみたいですな。
    T3にいまだ未練を引きずってますv-398

  2. Royle | URL | JalddpaA

    > せっちゃん

    >ネットゲームですからお互いコミュニケーションとりつつ楽しく遊べてればいいかなと。

    まあ、それに尽きますねえ・・・。
    基本的にはゲームなので、自分の遊びたいように遊ぶ・・・それが一番だと思います。それが他の人とかけ離れていると『問題児』ということになると思うのですが。
    まあ、でもその時にGuildの中で何が問題なのかきちんと話し合えないのが一番『問題』な訳で。
    まぁ、やっぱコミニュケーションって大事だよね!って事ですね。

  3. 熊さん | URL | xCxDEwPo

    コミュニケーション!

    そんな私は小学校の頃orthodoxをオードソックスと
    間違えてました。

  4. Royle | URL | JalddpaA

    > 熊さん

    私もかなーり長い間、月極駐車場を「げっきょくちゅうしゃじょう」って読んでました w(違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/145-82141ad1
この記事へのトラックバック


最近の記事


