スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


25manへの道

2007年07月15日 15:03

まあ、6月はじめにひいた風邪がすっきり治りきらず、体調がイマイチだったわけで・・・。
気づいたら7月も中旬になっていました。と、Blogを更新できていなかった言い訳をしてみる。

今もまだ咳が続いていたりはしますがぼちぼちwowはしていますよ w

1ヵ月半ぶりです。皆様 如何 お過ごしでしょうか?
最近、Guildでは大きな変化がありました。
ProminenceHarapeko Soulさんと合同でRaidをやることになりました。
夕べは25man 合同Raid 2回目となりました。

昨日はちょっと1stのBossで梃子摺りましたが、何とかSlain。

そしてGruul the Dragonkillerさんに挑戦!
最終的に41%まで削ることが出来ました。

GL41%


だんだん、皆の動きも良くなってきているので。
もう少しでKill出来るんじゃないでしょうかね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/146-6a3a0b3a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


