スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gruul the Dragonkiller Slain

2007年07月30日 16:54

Try4週目にしてやっとこさ倒すことが出来ましたとさ。
GLslain


GLのBossを倒した後は、お約束。Magtheridonへ直行しなければならないそうで・・・。
そんな訳で逝ってきました。

Mag


何処にあるのか全然知らなかったんですけど。
BFの真下にあるんですね w

まあ、場所さえ知らないわけですから当然Tacなんてこれっぽっちも知りません w
CubeClickerに任命されたものの、何時、何を、どーしたらいいのか最初はチンプンカンプン w(おい
理解力が悪いと言われたらそれまでなんですが w
wikiとか読んできても戦闘のイメージとかさっぱりわかないんですよね~・・・。
wiki読んだだけで動けちゃう人ってすごいと思います w

百聞は一見にしかず。私はやっぱり体で覚えないと!!!

まあ、何度かTryするうちに何となく感覚はつかめました。
CubeClickするタイミングもわかりました w
あとは練習ですね w 多分。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/148-19df750b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


