
--年--月--日 --:--


Nightbane slain

2007年08月03日 16:10

Prominence、Harapeko Soulと合同でKarazhanに行くようになって3週間。
それまではMageだと週1日Raidに参加できるかどうかーと行った感じでしたが。
合同2raidになって随分Raidにも参加しやすくなりました。
Raidは慣れの部分が大きいのでありがたいことです。
そんな訳で、KZ Raidもずんずん進展を見せています。

昨日は遂にNightbaneをkillしました。
とは言ってもまだPrinceとか見たこと無いのでKTとしてのKarazhan Clearはまだまだなんですが w
まあ、一応記念撮影。

NBslain
さて、raidが終了した後はExodarでbank整理など。
この町はPortal降りてすぐのところに修理屋さんと触媒屋さんがあり、BankもAHも近く、何より人が少なくてLagが少ないのが良いので半住み込み状態なんですが。

まったりとBank整理をしたりAHを眺めたりしていると。
’hi hi’などとLowLevelの外人さんから親しげに話しかけられます。
最近、立て続けに執拗なお金の無心tellなどの被害に遭っていたので、「またか・・・」と軽くスルーしていると・・・。

Portme1


あれ?知らない人からメールが。
あら、いやあねぇ・・・またRMTかしら・・・。

あれ、でもこれさっき話しかけられた外人さんからじゃない。うん??

Portme2


・・・・・・吹きました 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/149-8597e3f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


