スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盛りだくさんな週末

2007年08月06日 00:21

木曜のKarazhan RaidでNightbaneを初slainし。
そして残っていたPrinceとNetherspite。
金曜にまずはPrinceを沈め。

Princeslain
そして、ついに今日、最後のNetherspiteも続けてkillすることが出来ました!

NSslain


同じ週で3Boss連続で沈められるとは・・・快挙です!
これでKeer TimeもKarazhan Clearとなりました。

そして土曜のKHP Unionの25man Raidでは、HighkingでMage Tank初挑戦です。

Tank時は色々Sta上げるご飯やFlask持参で・・・との事だったのでAHを物色。
HPが上がるご飯といえば寿司!
寿司・・・20個 40g・・・。
・・・・・・・・高い・・・・・・!
週末でraid日和だからでしょうか?
何かぼったくられてる感じです。
仕方がないのでFeltail Delightが9個 2g50sって言うのがあったのでこちらで代よu・・・(ry
そしてHPが上がるFlaskと言えばFlask of Fortification・・・。

AHを覗いてみると・・・。

Flask


・・・・・・・。

ちょっとこれわあああああ・・・・w
幸いにもYuccaのBankにFlask1本分の材料があったので、今回は知り合いに頼んで作ってもらい準備。
しかしこれ、Tankやる度、準備って言うのは個人負担ではちょっと厳しいんじゃないですかね w?

あとはManaPotもいっぱいいるよーとの事だったので、20本準備。
まあ、初めてだし、何度かwipeするかも知れないしね !(ry

で・・・結果は・・・。
あっさり1回で勝てました。
慣れるまでに2-3回は失敗するかなーと思っていたんですが。
っていうか他のメンバーのDPSが鬼の様に高くてあっという間に終わった w
Gemは使ったけどManaPotは1本も使わずにいけちゃった w
FlaskもMage Tankのプロに聞いたらプロもFortiじゃなくてBEMの使ってる!って事だったので。
よかった、よかった。(何が?

そんな訳で盛りだくさんな週末でした。
皆さん、お疲れ様~。
スポンサーサイト


コメント

  1. おじじ | URL | 8zR2Z2uo

    無事Karazhanも終ってえがったえがった。
    Prince/Aranは1度はまるとずるずるしちゃう気が、気をつけて!
    MageTankもNiceだったよー

    下の記事のメールに吹いた。
    海外の人ってこういうJokeというか、上手いよねw
    そこが大好きだ!

  2. Setu | URL | e8.b9ePc

    おめでとん

    この間拾ったマント、役に立ちましたかねv-392

  3. Royle | URL | -

    >無事Karazhanも終ってえがったえがった。
    >Prince/Aranは1度はまるとずるずるしちゃう気が、気をつけて!
    >MageTankもNiceだったよー

    Mild Power炸裂のKzでしたね^^
    Mage Tankははっきり言ってMegeの技量というよりはHealer次第のような気がした w

    >海外の人ってこういうJokeというか、上手いよねw

    これね、すごい吹くよね。
    思わずSSとりまくってしまった・・。

    >この間拾ったマント、役に立ちましたかね

    結局あの後、BG Venderで買えるNiceなマントを発見し、手持ちのHonorで買えたので即購入してしまいました!
    なのでLPs・・・ryに・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/150-bcb5ea57
この記事へのトラックバック


最近の記事


