スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さいきん

2007年08月19日 02:21

Raidに行くと修理代やらPot代やらがかさんでRaid貧乏な日々をおくっておりました。
んーまあ、Mageはそれほどでも無いんだけど、Warがね~・・・。
Tackの修理代、Pot代、装備のSlotに入れるGem代、Enc代などがかさんでかさんで・・・。すっかりRaid 貧乏に。

そんな訳で、Instanceなどにも本当はまだまだ行きたい気持ちを抑えつつ、Daily Questを2accで必死にやりつつ、単調なお金儲けな日々を送っておりました。

そんな訳で刺激の無い日々。
何か刺激は無いものか~と思っていましたら。
あら、大変。
何とMagtheridonを倒しちゃいましたよ!
Try何回目だったかな~?忘れちゃったけど w
wlkが2人でかなーり難易度が高かった感じですが。
gj gjです!

自分は・・・と言うと。
肝心なところでCube Clickを2度ほど失敗したりして・・・ryryryryryryryryryry!!!・・・な感じでしたが 
まあ何とかkillできました w

まーあれです。失敗は成功の素なので。次は失敗シナイヨ ! 多分 

MagSlain


そんな訳で記念写真。
気づいたら何とど真ん中で写っていました w

そんな感じで久々に刺激的な感じでした。

最後はHHでお約束の写真を・・・。

MagSlain2


Good Job All!! 
スポンサーサイト


コメント

  1. Gehena | URL | -

    ロートロートローート!

  2. Royle | URL | -

    はとはと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/151-83e44303
この記事へのトラックバック


最近の記事


