スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの滝の向こう側

2007年08月20日 15:22

こんにちは。
暦の上ではもう秋と言いますが、まだまだ暑い日が続いておりますね。
皆様 如何お過ごしでしょうか?

昨日、MagtheridonをKill。
皆、次のZoneの攻略が待ちきれないのか、勢い余ってSSCに突入してきました。

Karazhan 2teamのうち、1teamがまだ少しNamedを残していたので。
その残ったNamedが終わるのを待って23時からの突入です。
時間も遅いし突発だったので人数も20人Just。
ちょっと少なめですが観光くらいは余裕で出来そうです。
SSC1


CFRの中央にある大きな滝。
その滝を抜けるとそこには・・・新しい世界が広がっていました。

SSC2


Zoneしてすぐのところにある巨大なエレベーター。
何故か整列して待つ面々。

道中の雑魚はまあ結構痛いですけどPolyが効いたりDetectMagicが活躍したりと。久々にMageも活躍できそーな予感。

そして1stNamedのHydrossのところに到着。
SS忘れたけど w
見た目水Eleでこいつ、どー見てもFrost Spell効きそうに無いよ w
DeepFrostなTalentの私にとっては辛い戦いになりそーな予感。
でもまあ今日はTankのFrost Resistがまだ揃っていないということですっ飛ばして2nd Namedへ。

SSC3


2nd Named Lurker。
到着と同時に、うっかりNamedをAggroさせてしまったのは多分私ですryryryryryryryr!!!。
時間も遅かったこともあって今日はこれにて解散に。

ホントに観光だけになりましたが、楽しかった 
本格的に攻略が開始になるのが楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

  1. Gehena | URL | -

    あれって誰かが釣り上げたんじゃなかったっけか?

  2. Merculius | URL | SFo5/nok

    たしか21人だったかもw
    Lurkerは某GnomeRogが、みんなが魚のエサになってる間1本釣りしましたとさーwv-15

    やーこれから楽しみだね~

  3. おじじ | URL | -

    さー死んだ人のResRes・・
    (ザッパーン)
    振り返るとあらLukerBelowさんごきげrtgyuik

    >DeepFrostなTalentの私にとっては辛い戦いになりそーな予感。
    Eleの先は特にFrostResiの話は聞かないし、
    TheEyeのBossで逆にFire無効Boss(Frost有効)だから大丈夫さ!

  4. Verbena | URL | defC7QkY

    Lukerの浅瀬を見つけてとりあえず飛び込み始めるLemmings
               ↓
           魚に食われて死者続出
               ↓
       Resした端から魚に殴られて再び死ぬ人達
               ↓
           後ろから突然Luker登場
               ↓
             あばばばばば

    ま、次行く時はしっかりやろうw

  5. Royle | URL | -

    コメントいっぱいありがと~v-290

    Lukerって、普通にAggroしないで誰かが釣り上げて登場するNamedだったんですね~。
    アトデシリマシタ・・・。
    勉強して無いことがばれてしまった !!
    まあ、本格攻略までにはしっかり予習してオキマスョ・・・。 v-8

    しかし それにしても真っ先に私が食われていたような・・・。
    さすが恐るべしGnome Technology!!!!!

  6. Laushe(Y) | URL | HFlGYzP6

    ロイたんこんなとこに...

    最近どうしてるのかと思ったら、こんなとこでちゃんと生きていたのですね。がんばってチョ。

  7. Royle | URL | JalddpaA

    おー Yuccaたんではないですか・・・

    wowのYuccaもMaxLvでraidだってrdyな状態でおいてあるので
    興味があったら戻ってくるよろしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/152-d90ab586
この記事へのトラックバック


最近の記事


