スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Proudmooreより愛をこめて・・・

2008年07月31日 16:29

wowにログインしなくなって早10ヶ月という時間が流れていました。

20080731wow4.jpg

そしてこのブログも1年放置^^;;

昨年の10月・・・色々と疲れがたまりwowを休止する事に・・・。
引退をかなり意識しての休止でしたが・・・。

優柔不断、意志薄弱な自分の事・・・。
友達とかにきちんと挨拶しても
「もしかしたら数日くらいで戻ってきちゃうかも・・・^^;;;そしたら恥ずかしいナ・・・」

と、言うことで殆どの友人に何も言わないままProudmooreの地を去りました・・・。

もともと、このブログのタイトル「Proudmooreより愛をこめて」は・・・。
どうしてもHorde側でのPlayが嫌で、多くの友人を残して、Allyが盛況なProudmooreへ移住。
そのNez(今はBRなのかな・・・)の友人達に、遠く離れていても応援しています・・・
という気持ちを込めて付けたものです。

1年も経っているので、また色々と状況が変わっているとは思いますし、
もう、ここを見てくれている方もいないとは思います。

でも一応一つの区切りとして、今回日記をupする事にしました。

改めて・・・。仲良くしていただいた全ての皆様にお礼を申し上げたいと思います。
そして、何も言わずに去ったことをお許しください。

ゲーム内だけでなく、公私共々・・・皆様の健康とご活躍を祈りつつ・・・。

へっぽこメイジ、ロイルの冒険に幕を閉じたいと思います。

それでは・・・いつかまた何処かで・・・。

20080731wow3.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/153-3c01859d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


