スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家族ろはん

2008年08月31日 16:11

夫とロハンをはじめたことは以前にも書きましたが・・・。


実は妹も始めてしまいました!
お盆休みに実家に帰省したときに薦めてみたらはまったっぽい!

rohan080831_1.jpg

妹はハーフエルフです。
ぐんぐんレベルが上がって・・・。
うちが1ヵ月半かけてLv30代後半にようやく到達したというのに。
妹はものの2週間で到達 ww
早すぎ www
SSは先日、アナザーワールドの入場券が安く手に入ったので遊びに行ったときのもの。

今は、3人でラウケ神殿地下のヘズルームの前で経験値キャンプをする毎日です。
本当は悪霊とかも行ってみたいけど・・・。
おいしいキャンプポイントはなかなか空いて無いし w
ここは、ヘズ狙いで待機している人が結構いますが、経験値狙いで着ている人は殆どおらず、
大抵空いてます ww
初心者なので効率とかそういうのはイマイチ良く判って無いんですが・・・。
30代後半の3人PTで狩るなら、ここが安全でそこそこ経験値も入っていい感じがします。
ちなみに・・・。
Lv38の時、1時間狩って経験値15%くらいでした。いいのかな??悪いのかな w??

後は・・・妹の旦那が始めれば完璧だな・・・w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/157-ad847ab9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


