スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lv60への道

2006年02月01日 23:14

先日AVに行ってきたので、PvPの称号がついていました。
Rank1 Scoutです。PvPのRankが上がると、いろいろ良い装備品とかももらえるようなので、ぼちぼちがんばっていきたいところです。

さてLvも56になり、60が見えてきました。
何だかすごくやる気が出てきました☆
そんな訳で、今日からお昼の空いた時間にも少しずつexpをやってみることに。でも、1人でLvをあげるわけにも行かないので、ついに3accに挑戦です。 w
PvPサーバーで3acc操作ってなかなか難しそうです。
出来るだけAllianceが来ないだろう場所を慎重に選択します。そしてAzsharaのBloodelfとDemonを選んでみました。
理由は、Horde側のQuestしかなさそうという事と、HordeのBatPointから近いという事。
ねらいどうり、Allianceがあまりきません。
ただ、ここはFelclothという貴重な布が取れるため、ずっとLv60の人が入れ替わり立ち代りcampしている感じです。でもHorde側のPlayerばかり。
その為、exp効率は若干落ちますが、Lv60の人が近くにいることで、Allianceが時々通りかかる事はあってもすどうりしていきます。いい感じです。
ついでにAzsharaのQuestを少しこなして、Lv57になりました。

夜はTackとRosaさんと一緒にWinterspringでQuestを。
明日の朝は町内の資源ごみの当番なので6時起きです。
早めに切り上げて寝ました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/16-c6ab6210
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


