スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1鯖 観光ツアー

2008年09月23日 14:55

こんにちは。
最近・・・というか最初から w 更新が滞り気味ですがぼちぼちロハンしてます w

近況は・・・。
3人ともLv 40歳を超えました~。(ぱちぱち~
で、レベルを3つ下げてLv41で防具をプロイヤン→グレイアムにお着替えしました☆

rohan20080923_1.jpg

エルフの女の子は清楚な感じでステキですね。
ずっと憧れていた鎧です。
ところで、ロハン・・・。
衣装のデザインは色々凝っていてステキなのですが・・・。
なにせ種類が少ない・・・。
同じレベル帯だと、ほぼ同じ武器防具。
それに加え、シルバサーバーだと2ヶ月前にオープンしたばかりで・・・。

つまり、オープン時から普通の人が、普通のペースでキャラを育てていれば
大体Lv30後半から50くらいらしくて・・・。
つまり・・・町行く人が着ているのって殆どプロイヤンかグレイアム w
・・・そういう自分も今グレイアムなんですが^^;;

デザインはステキな防具。
NPCのお店や合成屋で見かける、ハイレベルな装備をしたプレイヤーを見てみた~い!
そんな願望がふつふつと・・・。
と、言うわけで・・・。
ハイレベルで人が多いといえば・・・1鯖!
1鯖に単身遊びに行ってきました!!

・・・1鯖はシルバがオープンする前に1週間くらい、お試しプレイをしたことがあったので
キャラはいました。
Lv19のエルフなんですけど。

1鯖にログインして、一番人の集まるエルス港へ・・・。
おお・・・なんだか凄く人が多いですよ。
露天なんかも足の踏み場も無いくらい。
シルバも結構人いるじゃない?って思ってましたけど。
確かにこれと比べたら過疎・・・といわれても仕方が無い ww

丁度、GMさんがイベントをしていたみたいです。
1鯖の方のブログなんかでよくお名前を拝見するGMクレミサ様。
初めてお姿を拝見いたしました。

rohan20080923_2.jpg

何か、時々凄い格好で登場するっていう噂を聞いていたのですが・・・。
今日はシックな黒い鎧に身を固めていらっしゃいました。

有名人が見れて何だかこれだけでちょっとらっき~な気分。

さてさて・・・そして肝心のプレイヤーの衣装なんですが・・・。
街中をふらふら歩いていると・・・。

rohan20080923_3.jpg

!!!

rohan20080923_4

!!!!!!!!!!!!!

・・・・皆、コスチューム装着^^;;;うそーん・・・。

結局、噂のエドウィンやらカエールやらは見ることが出来ずに、シルバへの帰途へとつくのでありました・・・。ちゃんちゃん
スポンサーサイト


コメント

  1. Q.L | URL | -

    はじめまして^^
    足跡から遊びに来ちゃいました(*´ω`*)
    2鯖でHEメインで遊んでいるものです。
    グレイアム素敵ですよね!
    ロハンの鎧の中で唯一全身白一色の鎧で、私も着れる日を憧れていたことを覚えています。

    最近はコスチュームを着ている人も多く、なかなか鎧を見れませんよね^^;
    性能と見た目のかわいさもさることながら、みっともないツギハギ装備を隠すのにも便利だったりw
    ロハンの防具一覧はこちらのHPで見れますよ~→http://nagomu.chu.jp/
    興味がおありでしたら、ご覧になるといいかもです^^

  2. ロイル | URL | -

    Q.Lさんはじめまして~^^

    >足跡から遊びに来ちゃいました(*´ω`*)

    遊びに来ていただけて嬉しいです^^
    ようこそいらっしゃいませ♪

    >2鯖でHEメインで遊んでいるものです。

    私もサブをHEでやっています~。
    MMOで初のアーチャー系の職業にチャレンジなので・・・。
    時々、矢の補充を忘れて戦闘中に死んでるうっかりアーチャーなんですけど~^^;;

    >ロハンの防具一覧はこちらのHPで見れますよ~

    情報ありがとうございます!
    装備の画像もさることながら・・・
    色々情報が載っていて、すごく参考になりそうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/160-5a1ca6d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


