スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スピリットオブヴェーナ

2008年09月24日 23:47

rohanの合成ってなかなか成功しませんね^^;;
失敗すると材料ぜ~んぶ消えちゃうし・・・。

今まで電子の藻屑に消えた材料数知れず・・・。
毎日、こまめに委託販売所や個人商店を覗いてはなるべく安く
良い素材を集める毎日・・・。

しかし、ついに出来上がりました!

rohan20080924_1.jpg
ワンドの2次ユニ・・・って言うのかな?
スピリットオブヴェーナ!

ユニーク3本分の素材を準備して・・・。
素材の1つトリアンワンドとアステリオワンドを合成する時点で既に
2本分消えてしまったときはも~ダメかと思いましたが^^;;;
何とか完成!
嬉、嬉です!

ステータスは・・・。
ちょっと、微妙なのかな~もしかして^^;;
本当はもっと良補正の素材ワンドもあったんだけど、合成失敗して消えちゃった ww
よくある、よくある。うんうん

でも、でも!
MP吸収5%と、消費MP減少47%はステキなんじゃないでしょうか!!?
と、思います^^
何せ初心者なのでどんなオプションを付けるといいのかとかそんなの
全然判りません ww

ちなみにHP吸収のオプションアイテムは・・・。
高価でなかなか手が出ないし・・・
ドロップしても全て夫のデカンキャラに回しているので、無いのです! w

まあ、でも後衛の平だし。
前衛の夫がしっかり、働いてくれればHP吸収なんて必要ないのです!
・・・多分・・・www

補正がちょっぴり微妙な気もしますが、
2次ユニの合成はとりあえずこれで卒業☆
次はLv50で馬を買うお金と、次のユニークを作るための資金の為に貯金しま~す☆

ところでワンドはLv50以上のものが無いっぽいんだけど・・・。
プリーストだと次は何を装備するのがいいのかなあ・・・?
また、調べなきゃー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 玉吉 | URL | -

    はじめまして^^

    ふらふらとこちらに辿り着きましたw
    初めましてー、こんばんはです!

    同じくシルバ鯖で遊んでます。
    ロハン、合成なかなか成功しないですよね;
    私もてきとーにやったものばっかり成功したりします><
    MP吸収5%と、消費MP減少47%ってすごいいいですねえ。
    プリならGood!なんじゃないでしょうか。
    私もサブで最近エルフを始めましたが、どうやらワンドはLv50までで、それ以降はスタッフもしくは鈍器みたいです。
    多分鈍器がテンプラで、スタッフはプリーストっぽいです。
    二次でエンシェントまでいけば、そのまま転職しても使えそうですが、これまた難しいですよね;
    Lvがまだ30代なので狩場等でお会いすることはないかもですが、見かけたらこっそり応援してます^^
    がんばってくださいねー。

  2. ロイル | URL | -

    ようこそ~

    玉吉さん、はじめまして~。
    ようこそいらしてくださいました^^

    >多分鈍器がテンプラで、スタッフはプリーストっぽいです。
    >二次でエンシェントまでいけば、そのまま転職しても使えそうですが、これまた難しいですよね;

    ふむふむ・・・プリはスタッフなんですねえ~。
    二次エンシェにも挑戦してみたいけど~・・・。
    折角完成した武器が消えちゃうかと思うと^^;;
    また、転職したら考えます♪

    >Lvがまだ30代なので狩場等でお会いすることはないかもですが、

    一応、今レベル40台ですが・・・。
    3人で足並みそろえながら亀のようなペースでやっておりますので^^;;
    そのうちきっとお会いできると思います!
    見かけたら是非声をかけてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/161-74b06b97
この記事へのトラックバック


最近の記事


