スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユッカと黒い竜

2008年10月01日 19:39

10月に入りましたね^^
2年位前からずっと変えていなかったブログのテンプレートをハロウィン風のに変えてみました^^

さてさてロハンの話題なんですが・・・。
今日は私のサブキャラの日記でも書こうと思います。

私のサブキャラにはユッカと言うアーチャーがいます。

メインのキャラを旦那とレベルを合わせているので・・・。
旦那がいないときとかにちまちまと遊ぼうかな~と思って作ってみました!

しかしながら、最近は・・・
倉庫キャラの育成とか、倉庫キャラの育成とか・・・倉庫キャラの育成とか(dondakeee~)・・・
に忙しく、なかなかユッカで遊ぶ機会がありませんでした^^;;

でも、それもやっと一段落したので久々にユッカでログイン

rohan20081001_2.jpg
いやー、久々のハーフエルフ・・・。
エルフもいいですが、ハーフエルフもいいもんですねぇ・・・。
何が・・・って・・・。

見たmega・・・ry w(←ココ重要)

そんなユッカでまったり狩りにいそしんでいると・・・。
見知らぬ人からテルが!!?

rohan20081001_3.jpg


はてな誰だろう?
自慢じゃないですが・・・私はこのサーバーに旦那と妹以外の知り合いはいません w!
旦那は今いないし、そもそも隣でプレイしているのでテルの必要は無し。
妹の新しいサブキャラかなぁ・・・?
・・・にしては、丁寧な挨拶。

とりあえず、テルを返すためにフレンドサーチ。(←初心者はこれ以外のテルの方法を知らない)
・・・いない・・・!
また、プレイヤーサーチがバグっているのかな~?
色々打ち込んでみるけど。
やっぱりいない・・・。
もう落ちちゃったのね・・・。(←初心者は匿名モードを知らない)
そう思い、再び狩り開始。
すると暫くしてまた・・・。

rohan20081001_4

あれ
再びサーチ。でもいない???
でもテルはくる??
ってことは、いることは確か?

インターネット上げて調べてみたら。
検索にかからない人へのテルの仕方が書いてありましたぁ~。

思いっきり遅れて何とかテルを返信!

rohan20081001_5.jpg

するとなんとテル主さんは・・・。

rohan20081001_6.jpg

このブログの愛読者の方でした!(←激勘違い)
ありがとうございますっ!
単にシルバサーバーでブログを書いている人が少ないので、検索で簡単に引っかかるようです。

しかし・・・シャイなので、公式ページのファンサイトにも登録して無いし、
ロハンに他に友達もいないのでリンクも貼って無いし!
しかも、サブキャラにテルが来るなんて・・・。
私のブログを熟読してくださっているようです。
ステキです
しっかりプロフィールにユッカの名前も書いてあります。

暫く色々お話しして・・・。
フレンド登録して貰っちゃいました
ロハンで身内以外、初めてのお友達です!!わ~い
ぱちぱち~

ちなみに初のフレさんは旦那と同じデカンの方でした。
しかもかなりのハイレベル!!
ドラゴンにだって変身出来ちゃいます!!カッコイイ~。


※10月14日修正
ちなみに初のフレさんはダンの方でした^^
今日はサブのデカンの方で声をかけてくれたみたいです^^
サブとは言えど、旦那のガイよりレベルが高く何とドラゴンにだって変身できちゃいます!


rohan20081001_1.jpg

でも、デカンのドラゴン見ると、どーしてもゴジラを連想してしまう私・・・。
歳ですか・・・ね・・・??

※プライバシーの保護のため、お名前は伏せてあります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/162-20127791
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


