スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家の倉庫事情

2008年10月02日 15:56

前の日記で、倉庫キャラをたくさん育てたことをちょっと書きましたが・・・。
ロハンって倉庫ホント狭いですよね・・・。
合成とかそういうのでとっておきたいアイテムはいっぱいあるのに!!

しかもアイテムには重さの設定があって、低レベルのキャラでは
高いレベルの重い荷物はたくさん持てない仕様・・・。
課金の倉庫拡張バッグはびっくりするほどの高値!

他の人は荷物とかどうやって管理しているんでしょうかねえ・・・。(←友達が少ないのでわらない初心者)

そんな訳で、荷物をたくさん持たせようと思ったら倉庫キャラのレベルを
ある程度上げておかないといけないわけです。

私は、とりあえずレベル20~30くらいまで上げてみました。
そんな我が家の倉庫の中身は・・・。

rohan20081002_1.jpg

私の金庫の中。
アクセサリーとか大好きなので、デコレーションアイテムドロップ週間に
たくさん買ってしまいました。
性能はゴミとしか言いようがありません。

rohan20081002_2.jpg

旦那の倉庫キャラのカバンの中。

rohan20081002_3.jpg

旦那は、ロハンを始めてから今まで、1度もこの手のアイテムを売ったり捨てたりしたことが無いそうです。

はぁ~・・・倉庫が足りないわぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. あっく | URL | -

    先日は突然すみませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

    荷物ってなかなか持ち切れなくって困りますよね;w;
    俺も課金拡張は高すぎて手が出ませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

    みんなはどうやって荷物を整理しているかというと

     






    倉庫キャラです!w

    倉庫キャラは育てなくても、カバン大きいの装備させれば普通にたくさん持てますよヽ(*´∀`)ノ
    あとはギルド金庫を荷物整理に使うために、倉庫ギルドを作ってる方もいらっしゃるみたいです(`・ω・´)b


    ダンナさんには残念ですが・・・
    そのガラクタ、利用価値はほとんどありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
    (一部ちょっとだけクエで使う程度デス;

  2. ロイル | URL | -

    あっくさん、いらっしゃいませ~^^

    >みんなはどうやって荷物を整理しているかというと

    >倉庫キャラです!w

    やはり!皆そうなんですね・・・。

    >ダンナさんには残念ですが・・・
    >そのガラクタ、利用価値はほとんどありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
    (一部ちょっとだけクエで使う程度デス;

    なんと・・・。
    一部ちょっとだけ使えるアイテムがあるんですか!!??
    全てゴミ使い道の無いアイテムだと思っていたのでそれは朗報です・・・。

  3. Aruma | URL | -

    はじめまして

    1つのアカウントにch違いで更に4キャラ作れるのでキャラチェンジするのが1回終了させて再度起動なのでちょっとめんどくさいですけ。。

    なので同一アカウントで合計8キャラまで・・・いけちゃいます。同じ鯖なら倉庫はch違っても共有なんで^^b

    再起動が面倒なのを除けば全キャラに30スロカバン持たせるなり24を持たせるなりで何とかしのぎましたよ^^

  4. ロイル | URL | -

    Arumaさんはじめまして~。
    ご来訪ありがとうございます~v-290

    >再起動が面倒なのを除けば全キャラに30スロカバン持たせるなり24を持たせるなりで何とかしのぎましたよ^^

    連合の同じ鯖でもch違うといちいち再起動しないといけないのはちょっとめんどくさいですよね^^;;
    でも1鯖なら8キャラ、2鯖だと12キャラ倉庫が作れるのかな・・・?ステキです!

  5. アスナ | URL | SEFye3cg

    む、あっくさんのコメント発見(笑)

    はじめまして、あっくさんと同じギルドにいるアスナといいます

    シルバのブログを探してたらたどり着きました

    アイテム管理大変ですよね
    微妙なもの程取り置きしちゃうのですよねー(笑)

    あたしもいつも金庫や倉庫キャラの鞄とにらめっこです

    きっと金庫拡張あっても足りないです
    ><

    そだ、あたしもブログやってるので見付けてくれるとかなり喜びます(笑)

  6. ロイル | URL | -

    はじめまして~、アスナさん♪
    ようこそなのです~☆=

    >きっと金庫拡張あっても足りないです
    ><

    私も全然足りないと思います w

    微妙なものといえば・・・最初のチュートリアルのクエストでもらったノービスの武器やリングもまだ持っていたり・・・。
    これ、他のキャラに渡せないし、金庫にも入らないからはっきりいって邪魔なんですが・・・。
    『いつかきっと、グレードアップするクエストが導入されるはずだ!』・・・と思うと、なかなか捨てるのをためらってしまいます・・・。

    >そだ、あたしもブログやってるので見付けてくれるとかなり喜びます(笑)

    あ・・・。
    既に愛読してます w

    ロハンはじめてまもなく、何もわからないところからはじめたので・・・。
    何か参考になるブログでもないかなーと思って色々検索していたところ・・・。
    アスナさんのブログが引っかかりました w
    それ以来、時々覗かせていただいています^^
    先日のダックスちゃんの写真・・・かわゆかったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/163-ded6d774
この記事へのトラックバック


最近の記事


