スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初心者は知らなかった!

2008年10月04日 01:50

10月に入り、妹が新しく仕事を始めた為なかなかロハンにログイン出来ないっぽい今日この頃。
そんな日は、旦那と2人でまったりと狩りにいそしんでいます。

最近のお気に入りはココ!

rohan20081003_1.jpg

ラコンダンジョン入り口!
ここは安全地帯に近いので万が一のときも安心♪
後、通る人が多いので時々バフ何かもいただけたりして・・・。
自分が精神ヒーラーなのでバフって言っても今はまだインテリジェンスブローくらいしか無いので・・・。
そんな時は非常に助かっています。
通りがかりの辻バファ~の皆様に大変感謝!
さて、そんな感じで今日は週末の金曜日・・・。
久々に・・・。

rohan20081003_2.jpg

り~ちゃん来た!
・・・あ、り~ちゃんって言うのは妹のことです・・・。
折角なので今日もラコン♪と、思ったら・・・。
流石週末・・・。
ラコンで自分が知っている目ぼしいキャンプ場所は全部埋まってました!
・・・と、言っても入り口のそのすぐ置くのT字路くらいしか知らないんですけどね^^;;;

仕方が無いのでカロニア古墳に行ってきました!

カロニアのゴーレム部屋を確保し・・・。
今日は何と、秘蔵のアイテムを使おうと思います!!

rohan20081003_3.jpg

MKillが2倍になるという「祝福の印章」!
自分で買った訳では無いんだけど・・・。
イベントか何かで運営から配布されたっぽくて随分昔からカバンの中にありました。
もったいなくて何でもずっととって置く性質なので・・・。
ずっと使っていなかったのですが。
今日は週末だし、折角妹も来たし、何より早くLv上げて転職したいわ!って事で使ってみました♪

・・・そう・・・ここで熟練のロハンプレイヤーならお気付きでしょう・・・。

祝福の印章がパーティ時には効果が無いことを!

しかし・・・初心者は知らなかった!!

わくわくしながらスクロールをクリック♪
どきどきしながら、Mkillカウンターを眺めてみるものの・・・。

rohan20081003_4.jpg

あれ?

rohan20081003_5.jpg

あれあれあれ??

1ずつしか上げって無いよ w?

ここで初めて気付きました^^;;;
いや~ん

ひとつ賢くなりました!
ロハンプレイヤーレベルが1上がった! ぴこ~ん

その後、あんまり意味は無いけどやっぱりちょっと悔しかったので、祝福の印章が切れるまでPTしました。
2時間で17%くらい稼げました^^

旦那と2人のときは2時間やってやっと12~3%なのでやっぱり人数多いほうが経験値おいしいですね~♪

追記:後で公式ページできちんと「祝福の印章はパーティー時には効果がありません」と書いてあるのを読みました・・・。皆さん気をつけましょうねっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. みけ | URL | 8SpRyqTM

    初めまして~

    ロハン第2連合鯖でメイン活動してます^^
    まぁ。。。私のは文章ばかりのブログですがねw

    転職後はテンプラーしてます^^
    シルバでは・・・キャラいますが、まったくといっていいほど育ってませんw
    もし、第2連合にいらっしゃることあれば、声をかけてくだされば、バフいれますよ~^^
    メインでしかさしあげられませんがw
    まぁ、楽しんでいければいいですね^^

  2. Setu | URL | e8.b9ePc

    あれー

    ページが別物になってる。。
    ROHANはタイトルしか知らないのぅ。

  3. ロイル | URL | -

    TO:みけさん

    はじめまして~。ようこそです♪

    >転職後はテンプラーしてます^^

    テンプラーなのですね!
    私も今、メインのヒーラーがLv46で・・・。
    そろそろ転職を考えるお年頃。
    ゲームを始めた当初、転職はプリーストにするつもりでステは精神重視で振っているのですが・・・。
    最近、テンプラーもステキかな~・・・なんて。心が揺れています。

    ブログのURLを張ってくださっているので、
    こっそり覗かせていただきますね w





    TO:せっちゃん

    お久しぶり~♪

    1年以上放置ブログになってしまっていたので、昔の友達はもう誰も見に来てないと思っていました w

    >ページが別物になってる。。
    ROHANはタイトルしか知らないのぅ。

    最近、旦那の強い希望があって始めました。
    とはいっても、昔のように廃ペースで遊ぶことは無く・・・。
    まったりのんびり、ノソノソと亀のように遊んでいます w

    wowももうすぐ拡張がまた出るそうですね~。
    Lv80かぁ・・・。ちょぴり興味はあるけど、
    raidとかはもう無理そう w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/164-5266cc5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


