スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真夜中の出会い

2008年10月09日 20:25

今日はちょっと前の日記。

先週末はドロップ率アップや経験値アップイベントなどがあり、
いつもよりゲーム内が活気付いていたかなー?何て思います。

我が家も転職間近。レベルアップ目前!ということもあって気合を入れてログイン

しかし・・・まあ、毎度のことなんですがおいしい経験値場所はどこも埋まっており・・・。
前日に引き続きカロニアの古墳にまた潜りました w

ゴーレム部屋も人がいたので、通路のゴーレムを3人でちまちまと狩り。
すっかり夜も更けて、真夜中・・・。
そろそろ寝ようかな~・・・でも後4%でレベル上がるからもう少し
がんばっちゃおうかな~・・・なんて思っていたところ・・・。

カレと出会いました!
rohan20081004_2.jpg

カレ・・・というのは先日お友達になっていただいたあの方です。
メインは黒い竜さんですが、今日はサブキャラのダンでご登場です。
先日はサブのデカンでお会いしましたが、今日はメインのダンでご登場です。
黒い袴が凛々しくてステキです。

※10月14日修正
デカンのほうがレベルが高かったのでメインだと思っていたのですが、実はダンのほうがメインとご本人のブログでおしゃっていたので修正しました。


偶然にもレベルが近く、私たちがいた場所で遊ぶつもりだったということで・・・。

rohan20081004_1.jpg

パーティー組んでもらってしまいました!
実は我が家は恥ずかしながら・・・3人以外でパーティー組むのははじめてなんです!
初☆パーティー!
ありがとうございます!

激しく初心者っぷりを披露して、きっと組んでくださった彼は眩暈がしていたのではないかと思いますが^^;;;

rohan20081004_4.jpg

パーティー組んで10分足らずで・・・。
レベルも無事に上がりました^^
って、いうか3人で狩っていたら40分くらいかかると思っていたのに・・・。
ダンってすごい攻撃力ですね^^;;
ゴーレムも一撃でHP半分以上削れていたりするし・・・。
そういえば以前一度、ダンにPKされたことがあるんだけど・・・。
一気にHP1600くらい持っていかれたことが・・・。
随分ハイレベルな人なんだろうとその時は思ったけど。
これ見ると実は大してレベル差無かったのかも・・・なんて思っちゃいました。

ゆっくり遊んでいたかったけど・・・。
翌日は旦那が日曜出勤だということで。
40分ほどご一緒して解散しました。

短い時間でしたが、楽しかったです☆

帰り際にお願いして、図々しくもダンの方もフレンド登録してもらっちゃいました♪

rohan20081004_5 のコピー

また、遊んで貰えると大変喜びます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/165-b7282df8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


