スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめての・・・♪

2008年10月15日 16:14

さて。
レベル47になりました 

rohan20081014_1.jpg

のんびりながらも何とか少しずつレベルが上がっています。

夕べは久々に夫も会社から早く帰ってきたので21時過ぎにログイン出来ました
レベル上がったばかりだったので、まずはレベル47のクエストでもやろうかしら・・・。
と、思いクエストを求めフラフラしていたら・・・。

ロハンで唯一のお友達からテルがきました 

なんと・・・パーティーのお誘いですっ
さてさて・・・シャイな私はこのレベルまでロハンでパーティーというものを殆ど経験したことがありません・・・。
今までは夫とペアかもしくは妹の3人で過ごしてきました。
今日はでも・・・。

rohan20081014_2.jpg

5人もいます!
はじめての・・・本格的なパーティです

さて・・・うれしさの反面、心配なのが・・・ヒールワークです。
今まで少人数のヒールしか経験したことが無いのでいきなり倍の人数はちょっぴり不安・・・。
人数少ないと、マジバリもほぼメンバー全員に常時行き渡るので・・・。
しっかりヒールなんてしたことがありません。←ダメすぎ
でもそんな初心者の不安を和らげるかのように・・・。

rohan20081014_3.jpg

何とこのパーティー、もう一人ヒーラーがいます!
ナイト、ダン、デカン、ヒラ、ヒラっていう構成です。
ステキです サスガです

さてさて、そして記念すべき初のパーティー場所は・・・。
荒れた廃墟の南、プラッターの城塞です。

rohan20081014_4.jpg

・・・あたかも知っているかのように書いていますが、実はこんな場所があるのははじめて知りました。
はじめての・・・プラッター城塞 

経験値の場所も敵の種類も何もわからないのでとりあえずついて行ってパーティー開始。

rohan20081014_5.jpg

はじめての・・・ヒーリングトラップ 

ダンにこんな技があるとは全然知りませんでした^^;;

経験値を始めたら、お友達のギルドの方がバフを届けにきてくれたみたいです。
これが噂に聞いていた、デリバリーバフ・・・略してデリバフなんですね!

rohan20081014_6.jpg

はじめての・・・デリバフ

その後、DEさんがパーティー加わり・・・。

rohan20081014_7.jpg

はじめての・・・フルパーティー

そして、はじめての・・・迫力あるDEの範囲攻撃を体験
決定的瞬間はうっかり撮り逃してしまっていたようですが・・・。

途中、うっかりもう1人のエルフさんを死なせてしまう・・・という失態をしでかしましたが・・・。
その他は特に大きな事故も無くパーティーは1時間ほどで終了。
はじめて尽くしの楽しい時間を過ごせました。

別れ際に、皆フレンド登録までしていただいちゃいました^^
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました

また、遊んでもらえると・・・きっと死ぬ程喜びます
スポンサーサイト


コメント

  1. Aruma | URL | -

    はじめまして^^

    チョコチョコのぞかせて頂いてました

    初フルPTおめでとうございます♪
    なんでも初体験のときはいろんな意味で好奇心やら興奮が醒めないものですが、刺激もいっぱいあったと思います。

    これからもいっぱいPTできるといいですね^^
    また遊びにきます♪

  2. アスナ | URL | SEFye3cg

    ├`)


    ぺたぺた

    今日もINするのかなぁ?
    お互い暇だったらまた遊びましょうね。

  3. ロイル | URL | -

    TO:Arumaさん

    > チョコチョコのぞかせて頂いてました 。
    初フルPTおめでとうございます♪

    ありがとうございますe-343

    頼りない新米ヒーラーなのですが、これからも、色々経験して楽しんでいけたらよいな♪と思っています。

    >また遊びにきます♪

    きゃ~e-266
    がんばって、更新しないと!

    私もArumaさんのページにまたお邪魔させていただきますね^^



    TO:アスナさん

    ぺたぺたありがとうございます!

    >今日もINするのかなぁ?
    >お互い暇だったらまた遊びましょうね。

    今日もINする予定なのですが・・・。
    出張から旦那が帰ってくる予定なので、すべてはその時間次第なのです・・・^^;;

    お時間あったら、またよろしくお願いします♪

  4. みけ | URL | 8SpRyqTM

    こんにちは^^

    私もメインlv70になりました^^
    lv47だと、そろそろ転職の考えを入れて武器とかもそろえ始めなきゃってとこかな^^
    フルPT楽しいですよ^^
    ヒーラーのころは、ヒーラー一人でMBとか回すのはきついです。転職後でも必要な人メインでしかけてないひとが、ほとんどかな。プリさんも。
    基本全員にまわすのはきついかと^^;
    で、テンプラですが、lv54までは(鈍器持てるまでのlv)は、精神でいったほうがいいです^^
    で、テンプラでもプリでもヒーラー時代は精神Eさんのほうが、育てやすいはずです^^
    転職後、振りなおせばOKですよ^^
    テンプラは鈍器でなぐりまくりの前衛魔法職ですw
    それでも、ヒールとかもとってますが^^;
    そこはEなので^^47だとラコン1fとかも楽しいかもですね^^

  5. ロイル | URL | -

    TO:みけさん

    >私もメインlv70になりました^^

    おめでとうございます♪
    私も早くレベル上げて転職したいな♪

    >lv47だと、そろそろ転職の考えを入れて武器とかもそろえ始めなきゃってとこかな^^

    まだどちらに転職しようか決めていないんですよね^^;;;
    どーしましょう^^;;;

    アドバイス、色々ありがとうございます!
    参考にして今後の身の振り方を考えます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/167-6e5e34d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


