スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユッカもがんばる

2008年10月16日 19:07

昨夜はガイ君、泊りがけで遠方への出張です。
最近週1ペースで泊まりなんですよね・・・。

暇なのでユッカで遊ぶことに・・・。
ユッカは今、レベル33。
カイノンでのクエストが幾つか溜まっていたので片付ることにしました。

そうそう、余談なのですが・・・。
ユッカは採集は『植物』をとっています。
カイノンは実は意外と最下級の植物が多く・・・。
道をちょっと歩けば・・・

rohan20081015_1.jpg

こんな感じに、あちらこちらに植物!

rohan20081015_2.jpg

せっせと採集。
こんな感じでなかなか目的地に到着しません w

そんな感じでまったりお花を摘んでいると・・・。
お友達からテルが!

・・・お友達のギルドでユッカと同じくらいのレベルの人が2人で遊んでいるから
一緒に遊んでくれるとのこと!

わ~い
案内された場所は、斬首台の近くの墓地。
昔、クエストで来たことがある場所でした。

rohan20081015_3.jpg

20台のダンの女の子2人パーティーでした。
実は案内してくれたお友達もダン。
今日のユッカの周りは皆ダン。
ダンダンダンって何気に人気なんですね!

さて、ここで問題です。
ユッカはパーティー初挑戦です。
メインも前日にはじめてパーティーに参加したばかり。
しかもHEさんはいなかったので・・・
つまりアーチャーだけど釣りの仕方をまったく知りません。
でもHEさんと組んでいたとしても、わかってなかったと思うので良しといましょう。

とりあえず、前日のパーティーを思い出してみる。
ウン、敵がいっぱい わんさか 来てたな。
つまり、ロハンの釣りとは敵を切らさないように いっぱい 連れてくれば良いんだ!
と、解釈。

張り切ってパーティー開始なのです。

rohan20081015_6.jpg

じゃんじゃん釣らねば~・・・!と、
せっせと釣っていると・・・。
たくさん釣り過ぎたのか、メンバーの1人が2回も死亡・・・。きゃ~

自分も1回死亡!

これはやばい・・・と、思ってヘルプを呼んだかどうかは謎ですが・・・。

rohan20081015_4.jpg

今日もデリバフ
ステキ

しかも今日は・・・応援つき!

rohan20081015_5.jpg

rohan20081015_7.jpg

たくさんの人に応援されながら、1時間半ほどパーティーを堪能いたしました。

今後のユッカの課題は・・・。
歌って踊ってチャットしながら釣りをする・・・です!

遠まわしな表現になりましたが、要はパーティーの構成に応じて
メンバーが死なないように敵を調整するということです^^

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

最後に、パーティーを組んだメンバーの1人とお友達登録♪

rohan20081015_10.jpg

メイドたんがしゃべるところも激写しましたよ
スポンサーサイト


コメント

  1. みけ | URL | 8SpRyqTM

    弓は慣れないと大変だよね^^

    こんにちは^^
    弓はPTの釣り大変ですよね^^
    釣る量とかも気にしないとだし^^;
    まぁ、慣れるしかないかな^^;

    で、その後転職とかどうですか?少し考えまとまりましたか?

    もし、よろしかったら、うちのブログに非公開でもよいので、聞きたい事とかあれば、こちらに訪問で、返事いたしますよ^^
    主にテンプラーのことですが^^;わかるのはw
    でも、ヒーラー時代は過ごしてるので、少しはお答えできるかもしれません^^

    これからも、がんばってくださいね^^

  2. ロイル | URL | -

    TO:みけさん

    >まぁ、慣れるしかないかな^^;

    ですね~^^;;
    まだまだ狩場なんかも全然把握できていないので、頑張らなければ~と思いました^^;;

    >で、その後転職とかどうですか?少し考えまとまりましたか?

    やはり初心のプリで行こうかな~と考えております・・・。
    理由は後日のブログで!
    いつも応援ありがとうございます^^

  3. みけ | URL | 8SpRyqTM

    がんばって^^

    プリさんですか^^
    がんばってください^^
    支援スキルは当たり前のように7と思われる大変な職業かも^^;
    オールは7の人がほとんどかな^^6だと30分、7で2時間だから^^;
    私も支援バフ維持大変だけど7にしてます^^

    ちなみに、共通してるとこでインカネーションは、最初は3止めくらいとかで、徐々に7目指してもいかもです^^
    私は、初めから5でとりましたが^^;
    HP、MP70%保持、75%の経験値保持(デスペナ-25%)という感じですが^^;そこはテンプラなので、7まではとってません。
    まぁ、周りに居るプリさんとか意見聞ける人がいるなら参考にするのもいいかもですね^^

  4. ロイル | URL | -

    TO:みけさん

    連日の訪問ありがとうございます。
    A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

    >支援スキルは当たり前のように7と思われる大変な職業かも^^;

    プリはオルマとマジバリ・・・あとLv上がったらオブリゲーションあたりは7がいいのかなあ・・・なんて思っています。

    あ、あとインテリジェンスブローもかな(;^_^A アセアセ・・
    結構大変そう・・・。

    まだ、プリさんもテンプラさんも間近には見たことがないので、これから色々と勉強して行こうと思っています。

    これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。
    ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/168-27ade97d
この記事へのトラックバック


最近の記事


