スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴールデンモンキー

2008年10月19日 02:47

買っちゃった 

rohan20081018_1.jpg


rohan20081018_2.jpg

rohan20081018_3.jpg

おさるのレベルって何に関係あるのかな~と思っていたら、
拾えるアイテムの種類に関係あるんですね。
飼ったばかりのレベル1なので、3種類。
お金と武器・防具を拾えるように設定してみました。
これ、一度設定すると後から変更できないのね^^;;

おなかがすいた時、どうなるのかな~?と思っていたら・・・。

rohan20081018_4.jpg

しゃべるんだ
かわいい~

今日、旦那と経験値してたら何か旦那の頭にぴよぴよ出ていた。

rohan20081018_5.jpg

これなんだろ~?
スポンサーサイト


コメント

  1. Q.L | URL | -

    ラブリー

    お猿さんかわいいですよね~^^
    頼もしく、また癒される旅のお供です。あのご機嫌伺うようなそぶりがまたラブリー(*´ェ`*)…♥

    拾うものの設定は、何度も変えられますよ~。
    右横にあるペットのアイコンから「取得設定」(だったかな?^^;)で変更できます。
    私はptの他の人もお猿さんを出してる場合は、ポーションやポタ石などに設定したりと臨機応変に変えていますよ♪お試しあれ。

    それと「ピヨピヨマーク」はですねぇ~・・。
    天使の輪です!(違っw
    ラコンとかにいるモンスからスタンを受けたときに出ますよね^^
    スタンが切れても、たまに消えないバグがあるみたいですw
    その時は「天使の輪が出た~w」と喜んだりしてますw

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:Q.Lさん

    >右横にあるペットのアイコンから「取得設定」(だったかな?^^;)で変更できます。

    やってみたら設定変えられました(笑

    >私はptの他の人もお猿さんを出してる場合は、ポーションやポタ石などに設定したりと臨機応変に変えていますよ♪お試しあれ。

    それは便利そうですね。
    今度、ぜひ試してみます!
    いつも色々な情報をありがとうございますe-343

    >スタンが切れても、たまに消えないバグがあるみたいですw
    その時は「天使の輪が出た~w」と喜んだりしてますw

    ずっと消えないので何かステータスの異常でもあるのかな?とか考え込んでしまいましたが・・・。
    天使の輪だったんですね w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/169-edb315a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


