スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうだ、プリになろう!

2008年10月20日 14:05

長々と悩んでいた転職ですが・・・。

やっぱりプリにしちゃおうかなっ!と思いました。

テンプラね、ステキなんですよ。確かに、とっても魅力的。

テンプラもプリもどっちも魅力的過ぎて捨てがたい・・・。

何か最近はもー、どーにも決められないから
クエスト調べずに最初に話しかけた転職NPCの職業で決めちゃおうかな・・・
的な気分にもなっているわけですが・・・。

でもここで最終的にプリにした決め手は・・・。

夏のデコアイテムドロップ週間に拾った唯一の使えるイヤリング。
ゴミ性能のデコアイテムが殆どの中、精神+6付き。

rohan20081020_2.jpg

初挑戦のスキル石で一発ではまったマジバリLv6。

rohan20081020_1.jpg

これはきっとシルバの神様が・・・。
「ロイルさん、これで皆を癒しまくりなさい。」

・・・と、言っているんだと思う!たぶん!

すごい悩んでて、今でもテンプラ~も・・ぉぃぃな・・・とか思っちゃってるけど。

お友達が紹介してくれたコラムに・・・。

「スキルもステも気に入らなかったら振りなおせばいいんだよ。好きなように育てよう!」
って感じのことが書いてあって・・・。

何か吹っ切れました!
とりあえずプリになってみよ♪
まあ、もしアレならそれはその時で・・・w

ちなみにユッカ。
ユッカはもし転職できたとしたら・・・。
迷いはありません。
スカウトになります!

rohan20081020_4.jpg

ボウが好きなんです♪←理由これだけ

問題は・・・。

rohan20081020_3.jpg

@2レベル・・・。
最近は1週間に1レベル上がるのがやっとなので、
転職は2週間後かな^^;;;

プリとかいいつつ・・・
何かこれだけ期間があるとまた心変わりとかしていそうです!←優柔不断
ある日・・・やっぱりテンプラになちゃったロイルさんを見かけても・・・仲良くしてくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. みけ | URL | 8SpRyqTM

    なるなる^^マジバリがきっかけ^^
    まぁ、精神さんかな^^そうすると^^がんばってね^^

    知能は無視でいいね^^そうなると。

    プリさんも大変なお仕事だけど、ある意味ヒーラーさん経験役にたつかと^^
    回復癒し系さんだわ^^

    私は攻撃型だけど・・・稀にヒール?の人ですww
    テンプラになりたくなったら、そのときなればおkだよ^^

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    TO:みけさん

    マジバリだけでなく、この間オルマも1回で石はまりました w
    でもインテリジェンスブローは30回くらい失敗^^;;

    やはりシルバ様もプリを推奨しているようです w

    テンプラーは攻撃しながら回復が出来るので、稀にヒールで十分なのかな??ステキですね!

  3. みけ | URL | 8SpRyqTM

    Re: そうだ、プリになろう!

    いえw稀にヒールは、プリさんでも間に合わないときとかなので、稀なのですw

    @は、攻撃しながらだから、頻繁にはかけれません^^;

    なので、グループユーフォつかいますが^^;
    それくらいHP保持大変ですね^^;Gユーフォ+ヒールのことがありますから^^

    プリさんには、脱帽だけど、職も違うから、お互いにがんばりましょ^^

  4. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: そうだ、プリになろう!

    TO:みけさん

    >いえw稀にヒールは、プリさんでも間に合わないときとかなので、稀なのですw

    なるほど~。
    確かに、ヒールのリキャストって微妙に長いので痛い所だと
    あたふたしてしまうときがありますね^^;;私だけかな^^;;

    効率よく確実にヒールできるようにがんばりますe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/170-1bc69a7d
この記事へのトラックバック


最近の記事


