スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WC観戦レポート

2008年10月21日 18:54

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

絵文字使うのが皆、上手ですよね~。
私はなかなか上手に使うことが出来なくて・・・
なんで皆あんなにかわいいの考えて使いこなせるんだろう (・_・?)
と、ずっとうらやましく思っていました。

そしたら何と・・・絵文字を集めたHPがあったんですね (@⌒ο⌒@)b ウフッ

本題とは全く関係ないのですが今日は意味もなく絵文字満載でいってみたいと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへ♪

昨日は久々に旦那が早く帰宅。
なので珍しく21時過ぎにはロハンにインすることができました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早く入れたので、お友達とテルとかしちゃってると・・・
お友達のギルドがこれからWBに出るから観戦しにこないかとお誘いを受けちゃいました。
せっかくなので観戦しに行ってみることに U\(●~▽~●)Уイェーイ!

WB・・・ウォーシップバトルの略なんですね。

rohan20081021_1.jpg

開始までにまだちょっと時間があったのでお友達が入り口まで案内してくれました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

rohan20081021_2.jpg

早速観戦チケットを買って入ってみます。

・・・何か体が透けていますよ。
他の人からは見えていないようです。
観戦者には常時、強力なハイドがかかっているようですね 。(・0・。) ほほーっ

rohan20081021_3.jpg

あら、やだ・・・下着まで透けちゃってる \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

いくら他から見えないからといって、これはちょっと恥ずかしい・・・。
今日はコスをオフにしましょう (*⌒∇⌒*)テヘ♪

rohan20081021_4.jpg

しばらく待っているとWB開始。
皆一斉に走り出します。

とりあえず良くわからないので・・・。

お友達のギルドにストーカー。 スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・) 
ワクワク((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

rohan20081021_5.jpg

rohan20081021_6.jpg

rohan20081021_7.jpg

ベースを壊して自軍ベースにして、よりたくさん、より長く自ベースとして維持したところが勝ちなのかなあ・・・(・_・?)

いやーしかし、お友達のギルド。。。皆 足が速いこと速いこと・・・。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
これが噂のウイングフットっていうやつなんですね。
HEのスカウト人口が極端に少ない理由が何となくわかりました。
でもユッカはスカウトにするけどね!

rohan20081021_8.jpg

すぐにはぐれて・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
誰か来ないかな・・・?

だれも来てくれないので周囲を見物。o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

rohan20081021_9.jpg

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

こわいですねぇ・・・

しばらくすると、再び人を発見!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

戦闘に・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

rohan20081021_10.jpg

メイドたんが4人一斉にしゃべるところを激写!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

怪獣のきぐるみ着たモクダック激写失敗!
(_△_;ガァーーーン!!

見るべきところが違うという突っ込みは無しで・・・

終わってみれば、お友達のギルドが圧勝でした 

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

rohan20081021_11.jpg

最後は皆 お疲れ様の挨拶ととともにさわやかに去っていきました。

観戦してみて・・・WCって何か自分のイメージしていたのとちょっと違うかな~って思いました。

WBとは・・・スポーツだ!
なんていうかPvPって言うかGvGって言うか・・・何かギルドの交流会みたいなイメージがしました。

ちょっと興味がわきました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

そろそろ、ギルド入ろうかな~・・・ r(-◎ω◎-) 考え中.....
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    顔文字はね辞書登録できるの知ってるかな??。
    分からなかったら今度教えるお!。

    簡単だから慣れたら楽勝だよ^^

  2. ロイル | URL | -

    TO:アスナさん

    知らなかった!
    今度 教えてくださいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/171-510f24fd
この記事へのトラックバック


最近の記事


